投手大谷翔平が残した最強打線相手の今季成績に全米騒然!←「アストロスレイヤー」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/IoEi1
野球の記事




・今年の大谷翔平vsアストロズ。3度の先発で16.2回、2自責点、33奪三振(防御率1.08、9回あたり17.8奪三振、0.780WHIP)



・リーグ最高の打線に対して、大谷は1イニングに2つ三振を奪っている。



注目記事(外部サイト)

・彼は信じられない。彼は再びMVPを獲得しようとしている。byアストロズファン



・↑怪我をせずに、投打で平均よりも上の成績を残したら、彼が毎年MVPを獲得するべきだよ。



・さらに今季の彼はアストロズ戦で先発した時に、4打点記録している。



・↑自責点よりも打点が多い。



・じゃあ、マイク・トラウトは?byアストロズファン



・トラウトがアストロズ戦で駄目だから、大谷が立ち上がった。



・で、でも!大谷は弱いチーム相手にしか活躍しないってペドロ・マルティネスが言ってたのに。



・↑ペドロがどうして大谷を嫌うのか理解できない。



・↑オールスター後のゲレーロと大谷のどちらがMVPにふさわしいかという論争から始まった。
ジェイズファンとしては、ゲレーロを褒めるために大谷をディスる彼を恥ずかしく思った。



・アストロズ相手に1試合10奪三振奪っているのは、大谷とゴーズマンだけだ。



・↑そして大谷は二度やっている。



・↑アストロズはチェンジアップとスプリッターを打てない。



・↑ヨルダンは打てるよ・・・。



・エンゼルスの打線もアストロズ相手に1イニングあたり2三振してるよ。byエンゼルスファン



・↑たったの2三振かな?



・つまり翔平は凄いってことか。



・一体いつからアストロズの打線が最強になったの?



・↑116 wRC+だ。ドジャースの117とヤンキースの119より少し低いだけ。



・大谷アストロスレイヤー翔平。

コメント