大谷翔平が6回12Kの力投で9勝目&2安打2打点!←「大谷しか勝たん!」(海外の反応)

大谷翔平 二刀流で連敗ストッパー、自己最多タイ9勝!6回1失点12K力投&2安打2打点 [2022年7月14日14時25分] 日刊スポーツ <エンゼルス7-1アストロズ>◇13日(日本時間14日)◇エンゼルスタジアム 「1番投手兼DH」でマウンドに上がったエンゼルス大谷翔平投手(28)が、自己最多タイの9勝目を挙げ、自身6連勝を飾った。6回105球で4安打2四球の1失点、奪三振は12。打者としては2回、1点を先制してなお2死一、二塁で右翼線への2点適時三塁打を放った。大黒柱のトラウトが欠場する中、投打でチームをけん引し、またもチームの連敗を止めた。


引用元  https://00m.in/09Aqi https://00m.in/uSCBL 
野球の記事




・今年、彼がやっていることに匹敵する選手はいない。
MVPだ。



・これは夢なのでしょうか?



・↑そんなことない!そんなことない!



注目記事(外部サイト)

・だから俺はフランスで朝4時半まで起きて、この男の魔法を見るんだ。



・ここまで来ると、ショーはもう言葉にできない。



・大谷がまたやってくれた!



・いつでもショータイム。



・トラウトをトレードに出せ。
彼抜きでもアストロズに勝てた。
お荷物だ。



・大谷はまたMVPだな。
俺たちは彼が打って投げないと勝てない。



・MVP!MVP!MVP!



・さすが私のユニコーン。



・大谷はただのモンスター。以上。



・大谷狂ってるわ。彼はビースト。
凄すぎる。うちにいてくれて、ホントにラッキー、



・彼はホントに人間なのか?



・大谷から学べ、お前ら。



・大谷は先発する時にいつもよりも興奮して、それがバッティングにも繋がるんだと思う。



・アデルはマイナーに落ちるべきではなかった。



・一点もホームランから生まれなかったのはホントに新鮮。



・最後に俺たちが7点取ったのはいつ?



・↑6月21日。俺たちは負けた。



・予想通り。
大谷がマウンドに立つと、エンゼルスは勝つ。



・大谷は人生。



・明らかに大谷がMVPの最有力。



・チームにいるピッチャーたちへ。
大谷のレベルまで上がってこい!!!

コメント