大谷翔平のホームランダービー不参加が決定!←「退屈」(海外の反応)

MLB】大谷翔平、HRダービーに参戦せず 2年連続出場の期待も…今夏は“球宴二刀流”に専念 7/15(金) 8:28配信オールスター戦ではア・リーグ先発投手の候補 昨年ホームランダービーに出場したエンゼルス・大谷翔平【写真:Getty Images】  エンゼルス・大谷翔平投手がオールスター戦の前夜祭として行われるホームランダービー(18日、ロサンゼルス)に参戦しないことが決まった。
引用元 https://00m.in/K8JYP https://00m.in/ITbj8  https://00m.in/TCse9
野球の記事
ロッテ佐々木が初回に4者連続三振奪って全米大騒ぎ!←「MLBにいつ来る?」(海外の反応)




・大谷は優勝できた。


・どうしてショータイムがいないの?


・スタジアムを代表して参加したがるドジャースの選手はいなかったの?



注目記事(外部サイト)

・スタントンもジャッジもいないの?
今年のホームランダービーはゴミ箱だね。


・↑アメリカンリーグ優勝決定シリーズで負けるために休んでいるんだろ。


・↑アメリカンリーグ優勝決定シリーズまで到達できないから。


・参加者の半数がナショナルリーグ東地区の選手。


・ドジャースの選手がいないことにホントに驚いた。


・野球ファンではない私ですら、ジャッジがホームラン数でトップなことは知っている。


・ジャッジもスタントンもいないのは狂っている。


・↑もしかしたら、参加したくないのかもしれない。


・スタントンは公式に招待されていた。トラウトも大谷もピート・アロンソも。
ピートは参加することを選んだが、スタントンはそうはしなかった。


・ヤンキースファンだけど、アク―ニャJr.を応援する。


・アク―ニャはアロンソに勝てないと思う。


・プホルスに優勝してほしいけど、それはないかな。


・プホルスがこの子たちにレッスンを教えてやることを願う。


・退屈なダービーになりそう。


・今から予想しとく。プホルスの優勝。


・ホームランダービーにはホームランを打てる選手に参加してほしい。
そう思うのは俺だけかもしれないがね。


・ホームの観客には応援する選手が必要だろ。

コメント