大谷翔平が球宴で全くプレーしない可能性←「嘘であってくれ!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/rEKIW
野球の記事




・ティム・サーモンが試合後の番組で、大谷はオールスターに全く出場しないと聞いたと発言した。



・休みに値する者がいるとすれば、それは翔平だろう。



・デタラメだろ。彼は野球にとってあまりに重要な存在。
人々は彼のプレーが見たい。



注目記事(外部サイト)

・大谷がオールスターでプレーする代わりに休養を取ることに反対はしない。彼はエンゼルスを背負い続けている。



・必要なら、1~2週間は休んだ方がいいね。エンゼルスは今年何もしていないし、彼が試合に出ることは野球全体にとって良いことだ。



・エンゼルスの為に彼はフェイクの試合ではなくリアルな試合でプレーするべき。



・オールスターを見ない理由が増えた。実際、このニュースが流れたら、オールスターの視聴率も落ちるかもしれないな。



・待って?ホントなの?
怪我のせいではない?



・彼はしばらく前から腰痛に悩んでいるし、数か月前にあった股間の張りについてのアップデートもない。怪我をしていないくても絶対に休んだ方がいい。さもないと、このままでは怪我をする。



・サーモンもその日聞いたばかりの噂だったらしい。「もしかしたら、みなさんもここで初めて聞くかもしれないが。」と彼は言っていた。 彼が公式に確認することなく、試合後の番組でそう言うのは変な話だ。



・もしかしたら、大谷は外野でプレーするのでは?



・↑これが一番可能性の高いシナリオだと思う。投打で休めるけれど、チケットを買った人たちのために姿を現すことは出来る。



・試合後のインタビューでサーモンはイラついているように見えたな。
それにしても、確認もしないで、どうしてそんなことを言うんだ?



・もし欠場なら、日本に帰国するのだろう。



・サーモンが間違っていることを祈るよ。



・アメリカンリーグのDHとして選ばれたのに、プレーしないなんてことはあるか?



・魚の王が俺たちに嘘をつくはずがない。
でも、少なくとも一度は打席に立ってほしい。



・ブーイングしてきたドジャースファンに大谷は怒っているのだろう。
奴らのスタジアムではプレーしない。



・サーモンはトラウトのことを言ってたのでは?
現地点では、トラウトはプレーするか分からない。



・サーモンに妙な噂を広めないでほしい。

コメント