大谷の同僚トラウトがサーモン超え!エンゼルス史上最多の300本塁打達成!(海外の反応)

【9月6日 AFP】米大リーグ(MLB)、ロサンゼルス・エンゼルス(Los Angeles Angels)のマイク・トラウト(Mike Trout)が、5日のヒューストン・アストロズ(Houston Astros)戦で球団史上最多となる通算300号本塁打を放ち、ティム・サーモン(Tim Salmon)氏の記録を更新した。
引用元 https://bit.ly/2GAw64i  https://bit.ly/33ac2xs
野球の記事




・マイク・トラウトがキャリア通算300本塁打を達成。
エンゼルス史上最多に。



・トラウトもサーモンもサケ科。



・いつでもより大きな魚が存在する。



・大きな魚だって、もっと大きな魚に食われることがある。



・ティム・サーモン「少なくとも家族に...別の魚にバトンを渡すことが出来る」



・↑サーモンが300本塁打を逃したトラウマから私は立ち直れない。



・↑トラウトが克服の手助けになるといいが。


・自分を馬鹿みたいに感じる。
ティム・サーモンが誰なのか知らなかった。
マイク・トラウトをもじったジョークかと思った。



・ティム・サーモンは間違いなく過小評価されている90年代の選手の一人。



・25年以内にホエールという名の選手が記録を残すことを祈る。
ここに哺乳類が入ってきて欲しい。



・つまりマイクはサーモンということ?



・トラウトは本当に素晴らしい選手。



・これからさらに300本以上打ってくれるさ。



・彼ならボンズを越えてくれると思う。



・キャリア通算650本以上打つと思う?
私は打つと思う。



・今、29歳のトラウトが明日引退しても、殿堂入りするだろう。



・彼はまだ若い。
プレーオフで見られたら素晴らしい。

コメント