大谷翔平が試合前に相手投手を挑発して全米爆笑←「可愛い」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/f6Ob9 https://00m.in/sNtbf https://00m.in/VphVt
野球の記事



・大谷はルイス・ガルシアに彼の印象を伝えた。



・可愛いじゃないか。



・翔平は健全。ホントに好き。



注目記事(外部サイト)

・俺たちと対戦する時の彼は嫌いだけど、人として選手として憎めない。byアストロズファン



・↑彼を憎む理由なんてどこにもない! 彼はとても良い選手で、良い精神を持っている。とても尊敬できる。勝ちたいのは確かだけど、スポーツが上手いからといって選手を嫌いになる必要はないんだ!



・今すぐに彼をアナハイムから救い出せ。



・大谷のアストロズ行きが決まった。



・↑そうなったら、どれほど素晴らしいと思う?



・↑彼が望む契約年数をアストロズが与えるはずがない。
でも、大谷とヨルダン(アルバレス)が同じ打線にいるのを想像すると興奮する。



・大谷はもうすぐオレンジ色のユニフォームを着ることになる。byアストロズファン



・↑オリオールズの伝説ショーヘイbyオリオールズファン



・10月に大谷は、ルイスが投げるのをソファで見ることになる。



・アストロズの選手以外では最も好き。どうしてエンゼルスにいるんだ。byアストロズファン



・これは未来のチームメイトに対するサイン。



・野球にはこういうのが必要なんだよ。



・翔平にからかわれるのは全てのMLBプレーヤーの夢だ。



・次はルイス・ルイシアが、大谷の印象を見せてくれないかな?



・この男のことをホントに好き。



・大谷は何でも踊れるはず。
動きが滑らか。




・素晴らしい。大谷はふざけるのが好きな人のようだね。笑

コメント