大谷翔平のトレードにエンゼルスが要求していることに全米騒然!←「割に合わない」(海外の反応)

大谷翔平のトレードにエンゼルスが「トッププロスペクト4人」要求か NYポスト記者報じる [2022年7月29日13時48分] 日刊スポーツ トレード期限を5日後に控えエンゼルス大谷翔平投手(28)の移籍が米メディアで議論される中、米紙ニューヨーク・ポスト電子版は28日(日本時間29日)、大谷がトレードされる可能性は「極めて低い」とした上で、少なくともチームは他球団のオファーに耳を傾けていると報じた。また、同紙のジョン・ヘイマン記者は、エンゼルスが大谷の見返りとして「トッププロスペクト4人」を要求しているとも伝えた。 大谷は今年がメジャー5年目で、来季終了後にFAとなる。エンゼルスは現在地区4位と低迷し、プレーオフ進出は絶望的。トレード期限の8月2日(同8月3日)までには売り手に回るとみられている。
引用元  https://00m.in/zo8T4 https://00m.in/wKAaB
野球の記事





・エンゼルスは全選手へのオファーに耳を傾けている。初めて大谷も含まれるようになった。ある球団は、「エンゼルスは4人のトッププロスペクトを要求している」と言っている。皆、エンゼルスのオーナーが最終的に翔平との取引を合意するのは、大きな望みのないことだと考えている。



・大谷と契約できるなら、俺がトップ4のプロスペクトを空港まで送る。



・何故なの?4人のキャリアを台無しにするため?



注目記事(外部サイト)

・もし私がヤンキースなら、間違いなくトップ4のプロスペクトを出す。大谷はニューヨークで歴史的な人気スターになるだろうし、彼のバッティングに加えて、彼のピッチングがヤンキースのすべてを勝ち取ることになるんだ。



・トップのプロスペクト4人を要求をするのってクレイジーなことなの?大谷がそれで手に入るなら、格安でしょ。小銭しか受け取っていないサイヤング投手兼MVP打者、しかも視聴率と多大な収益をもたらす選手を有効利用できるチームはどこだろう?



・最初は狂っていると思ったが、彼はトッププロスペクト10人分の価値があるのでは?



・大谷のトレード価値は、エンゼルスにいる限りこれ以上高くならない。
それに彼はFAで勝てるチームでプレーしたいので、エンゼルスと再契約するはずがない。



・エンゼルスは彼をトレードするべきだし、すべてのチームが彼とのトレードを画策するべき。



・いや、プロスペクトはリスキーだ。
大谷が欲しいなら、メジャーリーガー4人を差し出せよ。



・メジャーリーガー1人とトッププロスペクト4人では割に合わない。



・ドジャースが大谷を獲得。
エンゼルスはバウアー、プライス、キンブレル、モンタナを獲得。



・↑プライスは今季終了後に引退する。



・エンゼルスは大谷をトレードしない。やめとけ。



・ソトが期限前にトレードされたら、ほぼすべてのチームが大谷獲得に動くだろう。



・ロースターの1枠で一流のDHと投手を獲得できるんだぞ。
チームにこんな価値をもたらせる選手は他にはいない。



・エンゼルスが投手大谷をチームに残して、打者大谷をトレードすることを想像してみてほしい。



・いやいや、トレードはするな!エンゼルスに残ってくれ。



・元々、大谷はエンゼルスかパドレスに行きたかった。
だからパドレスだろうな。



・エンゼルスがトレード先を大谷に選ばせない限り、大谷がFA前に新しいチームと契約することはないと思う。




・お願いだから彼を救い出しに来て。
2Aの打線と彼はプレーしている。

コメント