大谷翔平が6回11K2失点の好投で6敗目!←「可哀想」(海外の反応)

大谷翔平が6回2失点で6敗目 10勝目&104年ぶり快挙はお預け…4打数無安打で打線も沈黙 2022年7月29日 13時26分スポーツ報知 ◆米大リーグ エンゼルス0―2レンジャーズ(28日・アナハイム=エンゼルスタジアム)  エンゼルス・大谷翔平投手(28)が28日(日本時間29日)、本拠地・レンジャーズ戦に「1番・投手」で先発登板し、6回8安打2失点の粘投を見せたが、味方の援護がなく降板して10勝目は次戦以降にお預けになり、6敗目(9勝)を喫した。それでも、11三振を奪って、6試合連続2ケタ連続奪三振をマーク。ノーラン・ライアンが持つ球団記録の7試合連続に王手をかけた。

引用元  https://00m.in/f9LCs    https://00m.in/GoGma  
野球の記事




・大谷翔平が6試合連続2ケタ奪三振。



・エンゼルスでこれより長い記録を持っているのは、ノーラン・ライアンだけだ。



・↑ノーランの記録に並ぶには、あと1先発で良いはず。




注目記事(外部サイト)
・でも、打線の援護はあったの?



・↑その答えは知っているはずだ。



・↑でも、大谷が投げる日はエンゼルスは勝つはずなんだろ?



・↑今夜はそれすらできなかった。byエンゼルスファン



・今夜はベストの状態ではなかったが、それでも奪三振マシンのようだった。
初回にノーアウト満塁からゾーンに入って3連続奪三振は狂っている。



・↑あの瞬間、彼は10奪三振すると思ったね。



・↑最後の三振で叫んだ。ホンモノ。



・多くは期待しなかった。
大谷が完全試合してくれるだけで十分だった。byエンゼルスファン



・結論から言うと、我々の先発は超人的であることが期待されており、毎回ありえないほど完璧でなければ負けてしまう。byエンゼルスファン



・5本の指に入るピッチャー。



・↑アルカンタラ、ムクラナハン、デグロム(負傷中)、バーンズ・・・正直なところ、これ以上大谷よりも優れた名前を思いつくのは難しい。



・↑バーランダー、カーショー、シャーザー。
大谷は素晴らしいが、大きな試合では彼よりも彼らを選ぶ。



・彼は平均以上のピッチャーと評価している。byエンゼルスファン



・大谷はベーブ・ルースに次ぐMLB史上2人目の6ツールプレーヤーだ。



・大谷がとても可哀想。でも、このチームでは、彼のミスの許容範囲はとても狭い。



・↑エンゼルスが勝つには、少なくとも彼は7回無失点で自分で1打点あげないといけない。



・1試合平均10奪三振は狂ってるだろ。

コメント