「戦士だ」大谷翔平が自打球で悶絶した後に2塁に全力疾走する姿にファン胸熱(海外の反応)

大谷翔平4打数1安打 第2打席で自打球が右太もも直撃で悶絶、痛みに耐えて二塁打放つ [2022年7月26日12時3分] 日刊スポーツ <ロイヤルズ7-0エンゼルス>◇25日(日本時間26日)◇カウフマンスタジアム エンゼルス大谷翔平投手(28)が「1番DH」で出場し、痛みに耐えながらの二塁打を放った。 3回2死の第2打席、通算222勝の右腕グリンキーと対戦。1ボールから2球目の直球をスイングし、ファウルとなった自打球が右膝に近い太もも付近に当たり、しばらく痛みに顔をゆがめた。監督代行とトレーナー、水原通訳も様子を確認しにきたが、打席に戻り、敵地の観客から拍手が送られた。 すると、5球目のチェンジアップを捉え、右翼へ運んだ。痛みがありながらも全力疾走で二塁へ到達。足をひきずるようなしぐさで、痛みに苦笑いの表情を見せた。
引用元  https://00m.in/c03F8
野球の記事
13個目の三振を奪った大谷翔平の魔球に全米騒然!←「不公平なボール」(海外の反応)

大谷翔平が最強右腕から20号ミサイルホームラン!←「昨日は11K」(海外の反応)


・翔平は自打球を打つのをやめてくれ。



・痛い!膝の内側!



・これは痛い、翔平。



注目記事(外部サイト)

・翔平は自分の体にぶつけるのをやめる必要がある。



・↑二日連続だぞ、おい。



・トム・ボーイが自打球で足の骨を粉々にした姿がフラッシュバックした。



・うわあ、彼は交代すると思う。



・どうしてトレーナーが、彼を見に行くのにこんなに時間がかかるの?



・しばらく腫れるぞ!



・こんなことを続けることは出来ない。



・ジャーメイン・ダイは、ああいう自打球で足を折った。



・大谷はしばらく故障者リストに入りそう。



・↑いや、彼はトラウトのようにガラスからできていない。



・↑大谷が故障者リスト入りしたら、彼が戻ってくるまで1試合も勝てないかもしれない。



・翔平は足を引きずりながらも二塁に。



・彼はホンモノの戦士。



・👏👏👏



・チャンピオン。



・オーマイゴッド!彼の無事をホントに祈る。



・膝にぶつけたのに、ツーベース。大谷らしい。



・翔平の頑張りの半分でもチームにあったらな。



・痛そうなんだけど。



・ノーヒットノーランをつぶした。



・最初のヒットが怪我人によるものだとしたら、エンゼルスの打線はホントに非効率。



・翔平、グッジョブ。
でも自打球はもうやめてくれ。
このチームには君が必要。
彼が自打球を2回当てた後にホームランを打ったのを思い出した。



・自打球後の彼の打率を知りたい。



・膝が無事だといいんだけど。痛そう。

コメント