大谷翔平の獲得にMLB屈指の投手陣を誇るメッツが興味←「信じたくない!」(海外の反応)

メッツが大谷翔平獲得に興味か「大谷について話したチームのうちの1つ」ジ・アスレチック報道 [2022年7月27日10時1分] 日刊スポーツ ナ・リーグ東地区首位のメッツが、エンゼルスに大谷翔平投手(28)の獲得に興味を示していた。米メディア「ジ・アスレチック」が26日(日本時間27日)、「大谷について話したチームのうちの1つ」と報じた。 トレード期限が8月2日(日本時間3日)に迫り、各球団の動きが明らかになってきた。メッツのエプラーGMは元エンゼルスで、17年には大谷と契約した。メ軍は今季、大型補強を行い、東地区では首位を走る。ファームに有望株も抱えており、交換要員にも事欠かない。コーエンオーナーは富豪で、資金力も豊富。先日は筒香と同僚だったDHのボーゲルバックを獲得したが、投打二刀流のスターは魅力ある存在だ。
引用元 https://00m.in/msgoO
野球の記事
大谷翔平が左投手から特大21号本塁打!←「またソロホームランか」(海外の反応)



・ニューヨークメッツは大谷の獲得を打診したチームの一つ。
来季終了後に大谷はFAに。すべての兆候を考慮すると、エンゼルスと再契約することはなさそうだ。



・タブロイドのジャーナリズムだな。



・何の兆候?



注目記事(外部サイト)

・彼の決断を示すものは何もない。



・エンゼルスの酷さを過小評価しているね。しかも翔平がワールドシリーズに勝つことにしか興味がないと何度も言っていことも軽く見ている。このままでは、1年半以内に彼がチームからいなくなる可能性が非常に高い。



・↑ワールドシリーズに勝つこと「しか」考えていないと言ったことはない。



・↑TIMEのインタビューで言ってたよ。



・↑そもそも、ワールドシリーズで優勝することしか考えていなかったら、エンゼルスと契約してない。



・↑エンゼルスで勝てると思ったんだろ。



・エンゼルスからの契約延長オファーを拒否したら、妥当な兆候だと思う。



・彼はエンゼルスを去らない。
噂を大きくして、彼とトラウトをかっさらおうと画策しているだけだ。



・どうしてトレードしないの?
来年になったら、何も手に入らないよ?



・彼はシーズンオフにトレードされる。今じゃない。



・アルテ(オーナー)は彼をトレードしないから、どうでもいい。



・もし翔平が確実に再契約しないのであれば、彼の価値が大幅に下がる来年ではなく、すでにシーズンが終わっている今年にトレードするはず。



・大谷はもういないと思った方がいい。ファンは受け入れて。



・大谷が再契約するメリットは、適当にプレーして、天候を楽しむことしかない。



・彼は幸せじゃないから、数字が落ちている。
やる気がないし、頑張ることをやめた。
日本に帰るか、勝てるチームに行けよ。



・↑頑張ることをやめただって?同じ選手を見ているのか?



・エンゼルスは完全再建を目指し、各チームが大谷やトラウトの入札合戦をするようにすべき。二人は勝てるチームに行かせればいい。エンゼルスのフロントは、野球界で最悪とまではいかないまでも、最悪の部類に入る。選手育成、スカウティング、マイナーリーグのシステム全体が資金不足で、冗談のようだ。オーナーはお金しか気にしない。結局のところ、ビジネスだ。利益率さえ良ければ、勝利は優先されない。悲しいかな、チームがフィールドで勝利を収めるには、新しい考え方を持った新しいオーナーが必要なのだ。

コメント