相手投手を惑わす日本の高校球児に全米騒然!←「イラつく」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/K0J0C
野球の記事



・日本の高校野球、一球ごとに打席を入れ替えて死球をもらうスイッチヒッター。



・彼のやることすべてが、ピッチャーにとっては癪に障る。



・↑彼のバッティングスタンスはみんなを怒らせる。



注目記事(外部サイト)

・どうしてあんなに低く構えるの?



・巧く行ったら愚かではない。



・どうして彼は審判の後ろを走り回るの?



・見ているだけでイライラした。



・死球のためにかなり頑張った。



・私の脳内ファイルによると、これはルールで許されていないと思う。



・問題は2ストライクになったら、打席を替えられないこと。



・そして彼は一塁に全力疾走した。レジェンド。



・ヨーロッパ出身だ。一体何が起きているんだ。



・野球の恥。



・4回も打席を入れ替えてきたら、私でも彼に当てると思う。
超イラつく。



・MLBでは許されない。



・私でもこれは出来る。



・gifでループして欲しい。



・アメリカの野球では、投手が代わらない限り、打席を入れ替えるのは許されない。



・俺なら初球から当ててる。

コメント