規格外の日本の高校球児のスイングに全米がざわつく←「怪物だ」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/f6Byp
野球の記事

「最高!」イチローの女子高生相手の完封劇に米も驚愕!(海外の反応)



・巨漢の日本の高校3年生、兵頭英斗(179cm130kg・捕手)が2ランホームランを打つ。



・どうして彼がベースを周る様子が見れないんだ。



・↑彼の家族が恥をかくからだろ。



・↑ボールがフェンスを越えた頃には、彼は既にホームインしてたから。



注目記事(外部サイト)


・パワフルで美しいスイング。



・↑まるでバットが爪楊枝のようだ。



・↑典型的な50~60年代のスイング。



・この子は素晴らしいスイングをしている!



・クレイマーのゴルフスイングを思い出す。



・高校時代、こんな感じの子に投げたことがある。戦車のような奴で 木製のバットを使ってた。
俺が速球を投げると、そいつは400メートルくらいのファウルを飛ばした。俺はちょっと笑って、「よし、仕留めるか」って思った。
そしてカーブを投げたら、今まで見たどのボールよりも遠くへ飛ばされてしまった。



・やっぱり日本の野球を見ないといけないな。キューバも。



・俺より5インチ背が低いのに、体重が80ポンドも重い。
うはー。なんて怪物だ。



・彼の守備が見たい。



・なんて卑劣なスイングなんだ。



・まるで野球ゲームで造られたキャラ。



・ピッチャーが投げた球の球速は?
60マイル≒96キロか?



・この子はプロや大学の有望株なの?



・キャッチャー。膝が可哀想。



・↑ズボンも可哀想。

コメント