「アデルより巧い!」日本の女子高生が見せたハッスルプレーに全米熱狂!(海外の反応)

引用元 https://00m.in/b88Ic 
野球の記事




・第23回全国高等学校女子野球選抜大会決勝、 福井高一塁手の小林歩がファウルグラウンドでスタンドに飛び込む凄まじいキャッチ!



・凄い頑張り!ナイスキャッチ!



・守備範囲の広さに感心。



注目記事(外部サイト)

・なんてこった。彼にはこれを躊躇なく実行する勇気がある。



・ファウルゾーンを知らせる場所は一体どこにあるんだ?
これは素晴らしいキャッチdあが、彼女には壁に向かって身構える時間があったはず。
近くにいたことも知らなかった様子だ。



・(投稿者)女子だけのチームが38チーム参加した。
これは過去最多だ。
東京ドームで福井が神戸弘陵を倒して優勝した。



・アデルよりも守備範囲が広い。笑
日本人がアデルの守備を批判する動画をアップロードするのも無理はない。



・素晴らしいキャッチ!
フェンスにクッションが付いてて良かった!



・WNBAは観客の数に嫉妬する。



・あの素晴らしいカーブについて語らないか?



・女子野球を普通のことにしよう!



・↑ソフトボールは人気があるのに、大学卒業後はキャリアが終わってしまうのが残念だ。



・女子のプロリーグがとっくに出来てないといけないのに。



・女子野球があることすら知らなかった。
世界で行われているのはソフトボールだと思っていたよ。



・↑女子野球を題材にしたアニメがいくつかある。
日本では前から存在する。



・↑かなり前にプリンセスナインを見た。とても面白かった。



・ジーターの秘密の日本人の娘。



・なんてプレーだ!

コメント