「最高!」イチローの女子高生相手の完封劇に米も驚愕!(海外の反応)

イチロー氏、女子高生とガチ勝負17K完封 足つるも140球超え熱投
12/18(土) 14:54配信 日刊スポーツ 
マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクターのイチロー氏(48)が18日、ほっともっと神戸で、女子高校野球選抜チームとのエキシビションマッチに出場した
引用元  https://00m.in/KuKWN  https://00m.in/HS2ez https://00m.in/0bmIC
野球の記事
「素晴らしい!」日本の女子高生が道を切り開いた話に海外が感心!(海外の反応)



・イチローが高校女子野球選抜を相手にシャットアウトの投球を披露。
足がつったりしながらも140球以上投げ、17個の三振を奪う。



・今日目にすることを予想していなかったタイトル。


・最高の打者を出して来い。



・彼が野球に関係する場所に突然現れるという、予想もしなかったような見出しを目にするのをとても楽しんでいる。



・少なくともノーヒットノーランではなかった。
ノーヒットノーランなら、かなり失礼。



・私はアメリカ人ですが、これは最高!
なんて素晴らしいイベントなんだ。
また、イチローの速球を投げ切るタフさも素晴らしい 。



・イチローは人生を謳歌している。



・高齢者を酷使することの定義:2021年にイチローに完投させること。



・どうしてこんなことを?
力の誇示?



・↑彼女たちに頼まれたからでは?



・一体何が起きているんだ?
イチローは今、女子の高校野球でプレーしているのか?



・仲間の翔平に触発され、二刀流へ!?



・48歳の元外野手にしては、スピードガンで時速80マイルなら悪くない。



・↑彼は右足を2回に痛めたが、それでもプレーして時速83マイルを投げる。



・イチローは足を痛めながら、それでもプレー。
泣いてしまう。



・中年男性が女子のティーンエイジャーから三振。



・イチローが今出てきていたら、二刀流をしていたのだろうか。



・イチロー大好き。
シアトルで何年も彼のプレーを生で見ることができて本当によかった。



・イチローは世界の宝物。
なんとしても守らないといけない。



・日本の大学生が5~6人いるチームと対戦するまでイチローの影響力に気付かなかった。
みんな彼のスイングだった。

コメント