日本のプロ野球選手たちが女装コンテストをしているぞ(海外の反応)




引用元 http://bit.ly/2D5qjPd



この投稿をInstagramで見る

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿 -



この投稿をInstagramで見る

読売ジャイアンツ(@yomiuri.giants)がシェアした投稿 -
野球の記事



・読売ジャイアンツの選手たちがファンの為に女装コンテストをしているよ。



・日本って聞けば聞くほど奇妙なようだね。



・うん、これはホット。



・正直、素晴らしいと思う。



・偏狭な連中がこき下ろす前にリマインドさせてくれ。
アメリカはかなり前からキャバレーショーを行っている。



・楽天ゴールデンイーグルスは何年も前からこれを行っているよ。
でも、なぜか今年になって読売ジャイアンツとオリックスバファローズと中日ドラゴンズが同じことをやり始めた。
もちろんMLBではこんなことは起きない。



・↑リゾやクリス・ブライアントがドレスを着始めても、誰も止めないよ。



・それで、どれがジェラルド・パーラなの?



・↑全員だ。



・彼らは本気を出したね。ハハハ。
多くがとても説得力がある。



・ああ!アメリカの野球が嫌いだ!
日本の野球にはwaifuがいるのに、俺たちはつまらないFAの契約ばかり。



・↑waifuになったんだぞ。



・↑MLBのチームがこんなことをしたら、どんなことになるか想像してみ。



コメント

  1. すげーよな、MLBが差別云々でやめた後に後追い企画を堂々とwww

    返信削除

コメントを投稿