大谷翔平がマウンド上で見せた不満の表情に全米がざわつく←「彼はエース」(海外の反応)

大谷翔平、7勝目TVインタを異例の“拒否” 毎回11Kも憂鬱「もう1人投げられれば」■エンゼルス 4ー1 Wソックス(日本時間30日・アナハイム) 2022.07.01 Ful-Count  地元ファンからの万雷の拍手。ヒーローであるはずのエンゼルス・大谷翔平投手はニッコリするどころか、殺気だっているように見えた。ダグアウトに戻ると足早にベンチ裏へ。「投げ切るかでかなり違うところなので。もう1人投げられれば一番良かった」。6回裏の打席に備えるために早々にベンチ裏へ戻ったようにも見えるが、それだけではない雰囲気だった。
引用元 https://00m.in/Dp2E1
野球の記事
エンゼルスが大谷翔平との契約延長に難色←「手放したらファンを失う」(海外の反応)




・大谷は最後のアウトを自分で取りたかった。



・大谷はアスリートの中で最も素晴らしいリアクションをすると思う。



・「俺の為に試合に負けてくれる」という男の表情。



注目記事(外部サイト)

・でもお前は108球投げていた。



・大谷が他人に対してあんなにイライラした表情をするのを見たのは初めて。彼が怒ったり、自分自身にイライラしているのは見たことがあるが、これは新しいね。
球数が多かったのは理解できるが、彼は過去3回の登板で完璧だった。最後のアウトを取らせてやればよかったのに。
彼はやれると分かっている。



・↑彼はクタクタになっていた。交代は正しい判断だ。
怪我のリスクなどを犯す価値はない。



・↑彼の交代は100%正しい。
私ならもっと早く交代させていた。
疲れ果てて、制球できなくなっていた。



・彼はエース。
球数なんてどうでもいい。
最後のアウトを取ってくれると信用しろ。



・↑キハーダはよくやった。
イギーも。
大谷はチームの一員。
勝利のためには全員が頑張らないと。
背番号17はクタクタだった。休ませろ。



・俺たちが子供の時にみんながママに言われたはず。
「遊ぶのをやめて、夕食を食べにきて。」



・私は彼が大好きだが、彼の球数は、今の時代では非常に多くなっていた。
彼の闘志は好きだが、彼はマウンドを降りる必要があった。



・大谷なら、たぶん200球投げれそうな気がする。



・↑できるよ。でも、どれくらいの間?
球数に制限を設けているのは賢い。
30代になっても、良い球を見ることが出来る。



・来シーズン、彼がエンゼルスにいるとは思えない。



・↑来季も俺たちとの契約が残っていることは分かってる?



・↑俺たちがトレードするとでも?大胆な見解だね。



・次にノーヒットノーランを達成するのは大谷だ。
俺の言葉を憶えておけ。



・↑ついでに5打数5安打でサイクルヒット、3塁打も一本余分に付けて、2盗塁も決める。



・↑そしてエンゼルスが1-0で勝つ。



・私はスタジアムにいた。10個目の三振を奪ったときにスタンディングオベーションが起きたよ。

コメント