大谷翔平が秘密を披露して全米興奮!←「これで私も・・・」(海外の反応)

米TIME誌、大谷翔平の握りビデオを公開 持ち球すべて披露も「シンクはない」と笑顔 6/28(火) 11:08配信
中日スポーツ 米タイム誌が27日、4月に表紙を飾ったエンゼルス大谷翔平投手(27)のビデオを新たに公開し公式ツイッターに投稿した。 ビデオはスーツ姿の大谷が持ち球の握りをすべて披露する43秒間の映像で「ショウヘイ・オオタニのような投げ方を覚えよう」のテーマで公開。インタビュアーから直球、スプリッター、スライダー、カットボール、カーブボールと求められ、その都度見やすいようにボールを握って見せた。最後にシンカーと求められると「シンクはない」と笑顔で返した。
引用元 https://00m.in/wb6aj https://00m.in/ChOsy https://00m.in/uOla9
野球の記事




・ありがとう。これで私もピッチャーだ。



・OK。握り方を学んだ。



・ありがとう、これから三振を13個奪ってくる。



注目記事(外部サイト)

・可愛すぎる。



・ようやく彼にもできないことがあると分かった。




・シンカーって何?



・↑2シームかな?



・クールな動画だ。



・動画をもっと長くできただろ?



・彼はクールでハンサムでスイート。



・ここ数年で大谷の英語は劇的に上手になった。
私も自分の日本語力について同じことが言えたらいんだけどね・・・。



・翔平が最後に発した英語は、とてもアメリカ人ぽかったよ。



・翔平は謙虚だな・・・。



・大谷は謙虚の定義だ。



・彼の指が好き。



・まるで映画スターだな。笑



・素晴らしい。
あとは私に時速100マイル以上のストレートの投げ方を教えてくれれば、準備完了だ。



・最高のピッチャーはすべてをシンプルにする。



・彼のピッチングを彼のバッティングと同じくらい楽しんでいる。
どちらも世界最高。



・彼は素敵な手と爪をしている。



・彼のカーブはMLBで最も過小評価されている。

コメント