エンゼルスが大谷翔平との契約延長に難色←「手放したらファンを失う」(海外の反応)

大谷翔平に「4年260億円」提示も 他球団幹部「多数の球団がオファー出す」とNYポスト紙 [2022年6月17日10時21分] 日刊スポーツ 来季後にFAを迎え去就が注目されるエンゼルス大谷翔平投手(27)について「4年総額2億ドル(約260億円)を提示する球団は多数あるだろう」と16日付のニューヨーク・ポスト電子版が伝えた。他球団のある幹部が「多数の球団が、そのレベルのオファーを出すと思う」と話したという。 大谷の契約については、14日付のジ・アスレチックが今春キャンプ終盤に球団と代理人の交渉が非公式に行われていたことを報じた。球団側は、単年平均ではメッツの右腕シャーザーの年俸4330万ドル(約56億3000万円)を超える史上最高額のオファーが大谷との契約延長には必要と考えているが、長期契約はためらっており、契約は合意に至らなかったと伝えた。
引用元 https://00m.in/eqS7g
野球の記事
韓国人MLBプレーヤーの選手紹介に全米驚愕!←「ホントなの?」(海外の反応)




・エンゼルスが抱える大谷翔平の難題。



・大谷が嫌な奴だったら、彼を手放せられたのにと思う自分がどこかにいる。
エンゼルスに3億5千万ドルの契約は最も必要ない、でも大谷翔平だぞ。byエンゼルスファン



・↑もしもアルテが彼を手放したら、エンゼルスはどれだけのファンを失う?
10%?20%?



・↑ファンの反応からすると50%だね。



注目記事(外部サイト)

・大谷翔平の価値を一番わかっているのはエンゼルスだろ。
かなりの価値がある。
彼を手放したら間違いだ。



・↑彼は移籍する。
幸いなことに近くのドジャースタジアムだ。



・↑ふざけるな。



・↑ならば、彼にどこのチームに行ってほしい?



・正直、彼にそれだけの価値はない。
シアトルに任せておけ。byマリナーズファン



・球場の日本企業の広告だけで、彼の将来の契約をまかなえるだろ。



・ボビー・ボニーヤのように年俸500万ドルで30年契約すればいい。
そうすれば、大谷翔平デーを毎年催せる。byレッドソックスファン



・↑毎日が大谷翔平デー。



・大谷は、過去5年間のエンゼルスに起こった、最高の出来事。
彼にお金を払うことに文句を言うエンゼルスファンは愚か。
他のチームは、彼が持つ技術ではなく、彼が持っている巨大なファン層のために喜んで彼にお金を払うだろう。
彼は野球界のKPOPアイドルのようなもので、他にどう説明したらいいのかわからない。
大谷にはドジャースかヤンキースと契約してほしい。byヤンキースファン



・↑「大谷をチームに残したら怒る」と言っているエンゼルスファンを一人も見たことがない。



・↑それはお前がニワカだから。



・大谷はヤンキースやドジャースの選手になりたくないと明言しているだろ。
大谷は弱いチームを好んだ、だからエンゼルスを選んだ。



・ミネソタにトレードしろ。



・LAに来なさい、翔平。LAに。byドジャースファン

コメント