「破壊した!」鈴木誠也の超特大第8号ホームランにカブスファン熱狂!(海外の反応)

鈴木誠也「3番右翼」4試合ぶりの8号ソロ含む4打数2安打1打点と活躍 カブス今季最長6連勝 [2022年7月27日6時8分] 日刊スポーツ <カブス4-2パイレーツ>◇26日(日本時間27日)◇リグリーフィールド カブス鈴木誠也外野手(27)は「3番右翼」でスタメン出場し、4試合ぶりの8号ソロを含む4打数2安打1打点と活躍し、チームの勝利に貢献した。
引用元   https://00m.in/OB9Qg https://00m.in/xMIdw 
野球の記事





・鈴木誠也が436フィートのホームランを打ち、カブスが4-2とリード。
カブスは6連勝となった。



・彼が大好き。今のチームはどうしてこんなに見ていられるのだろう?暗い一日になるはずなのに!?



・↑未来は明るい。



注目記事(外部サイト)

・誠也最高。



・2ストライクノーボールから破壊した。



・良いボールだったよ。



・完全に破壊した。



・カブスがペンシルバニアに3連勝しそう。



・彼を良いチームにトレードしてよ。
才能を無駄にしている。



・↑いや、それは馬鹿げている。



・数年後に彼をトレードするなら、興奮する意味なんてない。



・↑契約にトレード拒否条項が含まれる男がトレードされる!



・↑俺が恋した選手全員をトレードする首脳陣にはうんざり。



・↑辛いだろうが、それもスポーツの一部。
前に進まないとね。



・彼はカブスでもう4年プレーするだろう。



・彼をトレードして、コントレラスとハープは残して。



・彼のパワーが戻ってきて嬉しい。



・カブスのおかげで良い一週間になった。



・プレーオフ圏内にまた入るか?



・誰か!私の代わりに彼をハグして。

コメント