鈴木誠也が味方のHRを喜ぶ様子にファンも虜に!←「可愛い」「大好き」(海外の反応)

鈴木誠也、味方のHRにベンチ内で愛ある行動 打った当事者も「やること全て面白いよ」 2022.04.28 著者 : THE ANSWER編集部 米大リーグ・カブスの鈴木誠也外野手が27日(日本時間28日)、敵地ブレーブス戦に「2番・右翼」でスタメン出場。延長10回に生まれた同僚の本塁打にベンチで大喜びする姿が話題に。米ファンを「私のハートが愛で破裂してるわ」と虜にしたが、同僚も「彼はやることすべてが面白い。彼とプレーするのが大好きだよ」などと絶賛しているという。
引用元  https://00m.in/G0CLa   https://00m.in/W37Su  https://00m.in/Zladk https://00m.in/1IDGC 
野球の記事
投手大谷が猛打賞で今季2勝目!←「投げてスランプ脱出!」(海外の反応)

大谷翔平が三振を奪って雄叫びをあげる様子に現地大興奮!←「主人公」(海外の反応



・誠也の反応を見ていると、どうしても笑顔になってしまう。



・これは健全なコンテンツ。



注目記事(外部サイト)
・この人のことが大好き。



・可愛い。



・彼のことを今以上に好きになれるなんて、自分でも知らなかった。



・ホントに新鮮。



・誠也は私たちに毎回お土産をくれる。



・この男を好きにならないのは無理。



・おかげで自分を変な奴だと思わなくて済む。
私も同じことをする。



・ありがとう。保存した。



・退社する時の俺。



・誠也のことを好きになるのは簡単。



・新しく好きになったカブスの選手。



・素晴らしい態度。ホントにポジティブ。



・誰かがこの男を傷つけたら、私が只じゃおかない。



・みんなが誠也のことが好き。



・私が選ぶ新人王。



・誠也のことが好きなら、周りをショボい選手で固めるな。

コメント