大谷翔平が最強右腕から20号ミサイルホームラン!←「昨日は11K」(海外の反応)

大谷翔平、後半戦1号は衝撃の低弾道20号! 米記者戦慄「地上3mくらいでは?あり得ない」 7/24(日) 10:23配信THE ANSWERS 敵地ブレーブス戦で驚きの弾丸ライナー弾 米大リーグのエンゼルス・大谷翔平投手は23日(日本時間24日)、敵地ブレーブス戦に「1番・指名打者」で先発出場。5回の第3打席で後半戦1号となる20号ソロを放った。衝撃の超低弾で放った一発に、米記者も「地上3メートルくらいでは? あり得ない」と驚きを隠せなかった。
引用元   https://00m.in/6rzt4  https://00m.in/uMWJB  https://00m.in/5EuQ4
野球の記事


大谷翔平の今季中のトレードをMLB公式が示唆!←「ウチに来て!」(海外の反応)



・ほとんどの選手なら、あれはツーベース。
でも、彼の場合は何故かフェンスを越えていく。



・翔平のプレーを見るのが大好き。彼のとても謙虚な性格を尊敬している。彼はスーパースターだが、全くそんな風に振る舞わない。彼はなんと非凡な才能の持ち主なのだろう!!! 彼は一人でエンゼルスを背負っているから、勝てるチームでプレーするチャンスがあることを願っている。




注目記事(外部サイト)
・将来所属するチームから打った。



・↑ブレーブスはファーム全体をエンゼルスに売り渡す準備をしないといけないね。



・20本目?ジャッジは38本打っている。
つまり彼の方が上だ。



・↑今シーズンの大谷翔平は20本打って、防御率は2.80だ。



・ジャッジとスタントンは、ああいうロケットを既にたくさん打っている。



・エンゼルスがチームとして活躍したら素晴らしいんだけどね。



・大谷はエンゼルスに良すぎる。トレードを求めろ。



・この2試合は見ていて辛かった。
もちろん勝つのは好きだが、大谷はすべてをやっているのに、それでもチームは負ける。byブレーブスファン



・↑エンゼルスファンだけど、かなり前から気の毒に思っている。



・相手チームの選手にホームランを打たれて気分が良いなんて珍しい。byブレーブスファン



・↑エンゼルスという球団がホントに嫌い。
別のチームを応援出来るように大谷とトラウトはトレードに出されて欲しい。



・ここ数週間、痛みしかなかったが、ようやく笑顔になれることが起きた。



・そしてエンゼルスは負ける。



・彼にとって良いことだ。
我々にとっては問題ない。



・彼はホントにトレードされて欲しい。特に強いチームに。



・昨日は92球投げて、11奪三振。



・↑昨日の彼は圧倒的だったのに、自滅してしまった。
一体何が起きたのか分からない程、困惑させる先発だった。



・勝てるチームにトレードされるに値する。

コメント