大谷翔平が日本人初の5試合連続2桁奪三振!6回まで11K1安打無失点!←「7回に6失点」(海外の反応)

大谷翔平まさかの今季最悪タイ6失点 日本人新5戦連続2ケタK&米自己最速163キロも10勝目お預け 7/23(土) 12:14配信スポーツ報知◆米大リーグ ブレーブス―エンゼルス(22日・アトランタ=トゥルイスト・パーク)  エンゼルス・大谷翔平投手(28)が22日(日本時間23日)、後半戦初戦の敵地・ブレーブス戦に「1番・投手、指名打者」でフル出場。投げては7回途中6安打で今季最多タイの6失点で、5敗目(9勝)を喫した。



引用元 https://00m.in/bz41V https://00m.in/9YLbP https://00m.in/hSuCJ https://00m.in/dDRHm
野球の記事



・ブレーブスファンだが、この試合に勝ったことを申し訳なく思う。大谷はホンモノの男だ。



・ブレーブスファンだが大谷をホントにリスペクトしている。
6回までは完璧だった。



・チームがたった一人の選手に依存するとこういう結果になる。



・このピッチャーは酷いな。
エンゼルスはマーセル・オズナとのトレードに出すべき。
エンゼルスにとっては得でしかない。



・↑エンゼルスは良いDHを使った方がいい。
ピッチャーをDHに使っているそうじゃないか。
DHのコンセプトを理解していない。



・たったの1イニングで防御率が2.3から2.8に落ちた。



・↑5回1/2で65球11奪三振から0.1回6失点。



・↑絶対に彼をトレードに出すべきだ。



注目記事(外部サイト)

・ブレーブスがこの回に大谷にしたことは無礼であり、謝罪に値する。



・↑大谷に申し訳なるくらい、俺は彼のことが好きだ。byブレーブスファン



・↑大谷ではなく、ブルペンから打ちたかったね。byブレーブスファン



・↑謝罪として我々のチームに迎え入れよう。
それから善意の印として、アズナを差し出したい。byブレーブスファン



・ホームランを打ち過ぎたせいで「悪いチーム」と思われてしまうなんて。byブレーブスファン



・あっという間に最高の先発登板から最悪の先発登板に。



・この試合はエスカレートした。



・大谷が完封勝利をすると思っていたのに!
マット・オルソンと彼のア・リーグ西地区での大谷との対戦経験に感謝。
俺たちの他のバッターは手も足も出なかった。byブレーブスファン



・↑マダックスに迫るような勢いだったが、たった一つのミスでこうなった。



・何が起きたのか信じられない。



・どんなピッチャーにも悪いことは起きる。
俺たちにとって残念なのは、彼の次の先発まで勝てないこと。byエンゼルスファン



・大谷が投げる時に滅多打ちにするチームが嫌い。



・こんなの望んでいなかった。
どうして9回1-0で勝てなかったんだ。
翔平が可哀想。byブレーブスファン



・アデルは要らない。高校レベルの守備力すらない。



・6回までに、ブレーブスが大谷から6点取ることが可能だと思わせるようなものは何もなかった。
野球って不思議。



・7回に大谷を完全に捉えた。メッツが負けて嬉しい。



・まるでブレーブスは7回に何が起きるのか知っていたかのようだった。



・大丈夫だ、大谷。次がある。



・大谷がホントに気の毒。

コメント