エ軍資金難で大谷翔平のトレード話が加速へ←「トラウトをトレードに出せ」(海外の反応)

大谷、トレード加速 移籍先有力はヤンキース、メッツ、ドジャース エンゼルス資金難でFA前放出不可避 7/5(火) 5:00配信スポニチ エンゼルス・大谷翔平投手(27)が、今季中にトレードで移籍する可能性が高まってきた。チームは3日(日本時間4日)、アストロズに敗れて3連敗を喫し、ア・リーグ西地区4位に低迷。プレーオフ進出は極めて厳しい状況となっている。契約延長には巨額の資金が必要とされ、トレードはエ軍にもメリットが大きい。23年オフにFAとなる大谷の動向から、目が離せない。
引用元 https://00m.in/xXs0r https://00m.in/eHm0x
野球の記事




・エンゼルスが前に進むには、大谷をトレードに出すしかない。



・それって大胆では?



・モレノ(オーナー)がそんなことを許すか?
金のしか考えてない奴だぞ。



注目記事(外部サイト)

・エンゼルスが大谷に500万ドル支払って勝てないなら、4500万ドル支払っても勝てない。 エンゼルスが彼をトレードしたいのであれば、早ければ早いほど良いし、少なくとも今度のオフシーズン中にトレードすべき。来シーズン中に彼をトレードするのは難しい。ほかのチームは、オフシーズンに無料で彼を獲得できるからね。言うまでもなく、大谷はシーズン中にトレードされたら、そのチームと再契約することを保証しなければならない。



・来年のトレード締め切りまで、エンゼルスは大谷をトレードに出さないと思う。
エンゼルスが無料で彼を手放すはずがないが、もしもそうなったらチームを消滅させてくれ。



・ブレーブスに行ってほしいけれど、そんなことが起きないのは知っている。



・ありえない。
大谷中心にチームを作れ。
彼のような選手を見つけるよりも、脇役を見つける方がずっと簡単だ。



・↑彼は23年以降にフリーエージェントになるけど。



・エンゼルスはトラウト中心にチームを作ろうとしてきたが、今の彼らを見てみろよ。



・↑これ。エンゼルスは、特定の選手を中心にチーム作りするのがホントに下手。彼らは10年間試行錯誤を続けてきまたが、全くうまくいかなかった。



・大谷との契約を延長するべき。



・翔平は野球界で一番のお買い得品。
エンゼルスは来シーズン、彼をチームに残しておけない。笑



・投手陣が酷すぎる。
大谷以外は全員クビにしないといけない。



・ブルージェイズが大谷にはふさわしい。



・翔平はメッツへ。



・大谷は金に興味ない。
彼はチームメイトたちと一緒に勝ちたいだけだ。



・彼はトレードされないし、彼自身もトレードを求めないよ。
可能ならば、すぐにFAに向かいたいだろうけど。
パドレスが一番しっくりくる。



・申し訳ないが、彼はエンゼルスに残る。



・トラウトをトレードに出したら?

コメント