大谷翔平が投手としても2年連続で球宴出場!←「2年で4回目の出場」(海外の反応)

大谷翔平、投手としても2年連続の球宴出場 昨年に続き投打二刀流で選出 [2022年7月11日6時35分] 日刊スポーツ エンゼルスの大谷翔平(28)が、投手としても2年連続のオールスター出場を決めた。10日(日本時間11日)、米オールスター(19日、ロサンゼルス・ドジャースタジアム)の選手間投票とMLB推薦の結果が発表され、各リーグの全選出メンバーが決定。既にDHとしてファン投票でスタメン出場を決めている大谷が、ア・リーグ投手陣にも名を連ねた。
引用元 https://00m.in/f9MRJ
野球の記事




・彼が一人で枠を2つも占めるってこと?



・ベーブ・大谷!



・2年で4回目のオールスター。



注目記事(外部サイト)

・これはホントに凄いな。
次にいつこれが見られるか分からない。



・↑俺たちが生きている間に目にすることはないだろう。



・↑彼が引退するまで毎年見られる。



・この男は素晴らしい。



・MLBはジョーク。



・彼は帽子を2つ貰えるの?



・打率2割5分7厘だぞ。



・ヤンキースはすぐにでも大谷を獲得するべき。
ヤンキースにとっても、大谷にとっても良いことだ。



・くだらん。過大評価だし、騒ぎすぎ。



・こういうオールスターをみんなが見るんだ。



・オールスター投票で中国には敵わないよ。
アルバレスの方がDHで大谷よりもふさわしかった。



・↑彼は日本出身なんだが。



・大谷は凄いけど、DHでアルバレスを差し置いて選ばれるなんて。
日本からの票を除外できないんだな。



・↑アストロズのユニフォームを着た奴は、オールスターに出るべきじゃない。
一度不正をした人間は、またやる。



・↑アルバレスは2017年のチームにはいなかった。



・大谷はビースト。
私が応援するチームにいたら・・・。



・この男はエンゼルスでプレーして、キャリアの良い時期を無駄にしている。

コメント