逆なおエ!打者大谷が1イニング2アウト含む4タコ!エンゼルスが昨季王者に圧勝!(海外の反応)

まさか?の“逆なおエ”大谷翔平、4打数無安打もエンゼルス大量9得点&1失点リレーで完勝 大谷が登板しない試合での連敗「14」でストップ7/25(月) 5:52配信ABEMA TIMES 【MLB】ブレーブス1-9エンゼルス(7月24日・日本時間25日/アトランタ)  エンゼルスの大谷翔平投手が「1番・DH」で先発出場し、4打数無安打1四球だった。期待された2試合連発の21号は生まれずヒットも出なかったが、この試合はチームメイトが奮起。大谷が投手として登板しなかった試合で続いていた連敗を、ついに「14」で止めた。


引用元  https://00m.in/iLr8Y  https://00m.in/jmfpB  https://00m.in/6Fw88
野球の記事
大谷翔平が最強右腕から20号ミサイルホームラン!←「昨日は11K」(海外の反応)




・エンゼルスが、大谷以外の先発投手で6月27日以来の勝利。



・丸一か月。笑
エンゼルス、マジかよ。

注目記事(外部サイト)



・さらにデトマーズはノーヒットノーラン以来、初めて勝った。



・これでも大谷がMVPに値しないと思う人たちがいる。



・エンゼルス万歳!大谷以外の先発で勝った!byエンゼルスファン



・エンゼルスは大谷が先発しなくても勝てることを証明した。
ということは大谷がいれば、ポストシーズン進出が可能ということでは?byエンゼルスファン



・狂気の沙汰だ
大谷にもっと感心すべきなのか、エンゼルスファンのために落ち込むべきなのか、消化しないといけないことがたくさんある。



・↑私が毎日経験していることにようこそ。byエンゼルスファン



・↑絶対に両方だと思う。



・「大谷」抜きの勝利なんて。信じられない。



・↑しかも大谷が負けた直後。今週は真逆。



・大谷の勝利を除いたら、エンゼルスは14連敗を2回してたってことなの?
エンゼルスは酷いね。



・↑たしかに大谷は14連敗を止めたからね。
連敗がさらにつづいた可能性はある。



・日曜の俺たちの試合は荒れる。byブレーブスファン



・なんて試合なんだ。ウォードは素晴らしかった。怪我が深刻でないといいけど。マキシマスはついに我々を楽しませてくれた。なんて素晴らしい日曜日なんだ。これからグース・トラウト・フレッチャーが戻ってくれば、チームは良くなる。.今夜は普通に眠れそうだ。byエンゼルスファン



・9点あって、ホントによかった。byエンゼルスファン



・エンゼルスは8点リードしていても分からない。



・もはやクリスマスの奇跡。



・勝利のチャンスをたった一人の先発に依存しないといけないということは、悪い野球チームということだ。

コメント