豪がペルーとの死闘を制してW杯出場権獲得!←「アジアから6番目のチーム」(海外の反応)

PK戦までもつれ込んだ死闘はオーストラリアに軍配! 5大会連続6度目のW杯出場が決定、前回王者フランスと同組に 22/6/14 06:43ゲキサカ [6.13 大陸間プレーオフ オーストラリア 0-0(PK5-4) ペルー]  オーストラリア代表が5大会連続6度目のワールドカップ出場を決めた。


引用元 https://00m.in/TTKBi
 サッカーの記事





・エムバぺは正しかった。



・たぶんワールドカップで最弱のチーム。



・チリとコロンビアなら勝っていたと思う。
異論は受け付ける。



注目記事(外部サイト)
・決して疑わなかった。



・これは予想していなかった。
当然、ペルーが勝つと思っていた。



・オーストラリアをリスペクト。
でも俺たちフランス人にとっては朗報だろう。



・フランスを倒してくれ、オーストラリア。



・またフランスとデンマークか。
そして、今回はペルーではなくチュニジア。



・オーストラリアのGKは面白い。



・オーストラリアが夏にワールドカップを開催するべきなのに。
でも勝ってよかった。



・オーストラリア>イタリア。



・やった!ワールドカップにオーストラリアがいるのは、いつでも素晴らしいこと。



・もしもニュージーランドが出場権を獲得したら、「サッカー」と呼ぶ国すべてが出場権を得ることになる。



・↑ニュージーランド人はサッカーと呼んでいるよ。



・↑オーストアリア人もだ。笑



・↑いや、呼んでないぞ。



・よくぞやってくれた!アジアの偉大な国、オーストラリア!



・出場さえすれば、どうやって出場したかなんて関係ない。
おめでとう、オージー。



・ホントに嬉しい。byオーストラリア人



・ペルーにはイタリア人いた。
最初からフラグが立ってた。



・アジアからW杯に出場する6番目のチームだ。



・↑何?笑



・うわああ!見るのを忘れていた!byアメリカ人

コメント