日本がガーナに4-1で快勝!←「三苫は巧すぎ」「久保をレアルで見たい」(海外の反応)

山根&三笘で前半2発!!久保&大然がA代表初ゴール!! 森保Jが4-1快勝でキリン杯決勝へ 22/6/10 20:48ゲキサカ [6.10 キリン杯 日本 4-1 ガーナ ノエスタ]  日本代表は10日、キリンカップ初戦でガーナ代表と対戦し、4-1で勝利した。DF山根視来とMF三笘薫のゴールで前半を2-1で折り返すと、後半にMF久保建英とFW前田大然が揃ってA代表初ゴール。日本は14日の決勝戦でチュニジア代表と対戦する。


引用元 https://00m.in/lXpXV  https://00m.in/pJVcd https://00m.in/lDAI0
サッカーの記事




・右サイドバックは一体何を考えていたんだ?
彼は日本の先制点を決めたのでは?
1ゴール1アシストということなのかな・・・。



・来シーズン、ブライトンは三苫をトップチームで使うのか?



注目記事(外部サイト)

・俺たちにはこのGKしかいないのか?



・頼むよ、このGKは良くない。



・守備が弱い。注意力がない。



・これはテレビゲーム。
ずっと日本がボールを持っているじゃないか。



・俺たちはカタールでこんなプレーをするつもりなの?



・ガーナは全く組織化されていない。



・このチームをワールドカップに連れて行ったら、大惨事。



・彼らはBチームだから。



・久保の代表初ゴール。
三苫は良すぎる。



・久保には今でも俺たちの下でプレーして欲しい。
彼は力を証明するチャンスを与えられなかった。byレアルファン



・支持されないかもしれないが、途中交代で起用できるのでは?byレアルファン



・↑来シーズン、加入はできない。
外国人枠がすべて埋まっている。



・代表初ゴール。
悪いシーズンだったから、自信がつくといいね。
ヴィニシウスが来シーズンもスペインのパスポートを取得できないのは残念。



・世界最速の男。byセルティックファン



・選手たちは海外生まれの選手たちにイライラしていると耳にした。



・ガーナはタフなチームには勝てないってことね。



・八百長じゃないのか?
本気でプレーしていると思えないのだが。



・このチームは全く良くない。



・アーメン。

コメント