日本代表がブラジルに1-0で惜敗!←「W杯で日本にチャンス!」「アンチフットボール」(海外の反応)

5戦9発”またもネイマールに屈した日本、板倉らDF陣大奮闘もブラジルに0-1惜敗 22/6/6 21:13ゲキサカ [6.6 キリンチャレンジ杯 日本 0-1 ブラジル 国立]  日本代表は6日、国立競技場でのキリンチャレンジカップでブラジル代表と対戦し、0-1で敗れた。劣勢が続いた中でもDF板倉滉(マンチェスター・C)ら守備陣が耐え、無失点の時間を長く続けたが、後半32分に過去の日本戦4試合8ゴールのFWネイマール(パリSG)にPKを決められ、無念の敗戦。これで通算対戦成績は2分11敗となった。
引用元 https://00m.in/zTzzu https://00m.in/IgwgU https://00m.in/GFI2l
サッカーの記事





・ペイマール。



・ネイマール、美しい。



・こいつは普通の助走をしない。



注目記事(外部サイト)

・親善試合でPKはつまらない。



・GKはフェイントをかけようとしていたね。



・ペレの記録を破るまで、あと4点。
おそらくワールドカップでやってくれる。



・ネイマールは日本相手に5試合で9ゴール。
彼ら相手に絶対に外さない。



・こんなに酷いPKの判定を見たことがない。
リシャルリソンが日本のディフェンダーの足を蹴って、倒れたのに。



・↑典型的なリシャルリソン。



・途中出場のリシャルリソンがPK奪取。
今のブラジルに彼はホントに重要。



・↑お願い、やめて。泣



・↑彼はホントに危険。
私なら先発させる。



・酷い審判。



・冗談はさておき、ネイマールのPKをよく目にする。
ブラジルはPKを貰うのが上手なの?
それとも、ただの印象?



・↑攻撃をたくさんするチームにPKが与えられるのは普通のことでしょ。
レアルのようなチームも他のチームよりPKを貰っているはず。



・日本は凄く良い試合をした。
彼らはワールドカップでチャンスがある。



・↑彼らの守りは素晴らしかった。



・この試合の日本はまるで決勝のようにプレーした。
7人のディフェンスラインはアンチフットボール。



・↑彼らは間違っていない。
彼らの組はタフだ。彼らは準備しないといけない。



・ドイツ戦とスペイン戦に備えてこのようなプレーをしたのだ。
良いテストになった。

コメント