乱闘中に撮られた大谷翔平の写真に全米が和む!←「楽しんでいる!」(海外の反応)

大谷翔平 乱闘中の“紳士的行動”が米国で話題 「史上最も礼儀正しい乱闘参加者」 6/27(月) 14:37配信 米メジャーリーグ(MLB)で投手と野手の二刀流として活躍する、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手。現地で称賛されるのは、結果ばかりではありません。「Hint-Pot スポーツSNS調査隊」は今回、26日(日本時間27日)の試合中に発生した乱闘での紳士的行動に注目。米国の記者からは「オオタニは野球史上最も礼儀正しい乱闘参加者に違いない」との声が上がっています。Hint-Pot編集部
森の風景
引用元 https://00m.in/4ldKI
野球の記事





・初めての乱闘を楽しんでいる様子だ。笑



・↑ホントに楽しんでいる様子。勝利も。



・みんなが真剣なのに、ずっと笑顔なのが好き。



注目記事(外部サイト)

・21歳になって、初めてバーの喧嘩を経験する子みたい。



・翔平が抱えているのは誰?



・↑ラッキーな奴。



・↑ピート・ウッドワース。マリナーズのピッチングコーチ。



・何故か分からないが、野球が好きになり始めた。笑



・この乱闘のせいで、大谷が間違いなく移籍するとしているコメントに笑う。
彼は楽しそうだ。



・↑彼はこの乱闘を楽しんでいる。
彼はこれを恥ずかしく思っていると皆が思っているが、そうではない。



・この男が大好き。いつも笑顔。一平が後ろから抱えているのもいいね。



・シアトルのピッチングコーチも翔平に乱闘に参加して欲しくない様子だ。
「あと数分続かないかな」と思っている。



・一平、楽しそうだな。ハハハ。



・一平、どうして君はファウルカップを?



・↑たまにウォームアップで翔平のボールを受けるからね。
私だって、防具なしで大谷のストレートが股間に当たったら嫌だ。



・彼のことが大好き。
戦うのも「優しく」だ。
笑顔でコーチをハグして抑え込んでいる。



・将来、翔平が新日本プロレスにカメオ出演した時のストーリーの一部になりそう。



・優勝20周年記念試合で実現しなかったのが残念。エンゼルスはグラウス、サーモン、アースタットを使って、群れを動かすことができたのに。
マリナーズの方が騒ぎになる危機感があったような気がする。エンゼルスははなんだか、水牛の群れのように動いた。ブルペンも同じだ。もしかしたら、ただ単にノロいのかも。byエンゼルスファン




・彼は大リーグを楽しんでいる。

コメント