大谷出場の試合で8人退場の大乱闘発生!←「翔平の前でやめて!」(海外の反応)

MLB】エンゼルス、マリナーズと大乱闘で8人退場 殴り合い勃発、大谷翔平も相手選手止める 06/27 05:36 Full-Count ■エンゼルス ー マリナーズ(日本時間27日・アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手が「3番・指名打者」で出場している26日(日本時間27日)のマリナーズ戦で、両軍ベンチから飛び出す大乱闘が起きた。殴り合いに球場は騒然。両軍計8人の退場者が出る異常事態となった。  初回1死からエンゼルス先発・ワンツの投球がロドリゲスの頭上付近にいき、いきなり警告試合となっていた一戦。2回に先頭のウィンカーが初球に死球を受けると激高。三塁ベンチ前に向かっていき、両軍大乱闘となった。大谷もベンチを飛び出し相手選手を止めた。
引用元 https://00m.in/LgKQ6 https://00m.in/dvaFA
野球の記事





・マドンがスタンドから降りてきて、4度目の乱闘を始めないかな。



・大谷の通訳さえも乱闘に出て行った。



・↑汚い言葉を訳す必要がある場合に備えただけ。



注目記事(外部サイト)

・なんて混乱だ。笑



・ねえ!お願い!翔平の前ではやめて!



・何が発端なんだ?
テレビをつけたら、大乱闘になっていた。



・↑エンゼルスが1回にフリオ、2回にウィンカーにボールを当てに行った。
すべては昨晩の9回に俺たちのリリーフがコントロールを失ったせいだ。byマリナーズファン



・↑ボールはトラウトに当たらなかった。それに敬遠したのだから、当てるつもりなんてなかった。



・↑待ってくれ。では、誰も当たっていないのか?それなのにこんなことに?



・↑エンゼルスはフリオの頭に向けて投げたし、ウィンカーは当たった。



・正直、エンゼルスが騒ぎすぎ。



・↑酷いシーズンだから、怒りをぶつけるチャンスだと思ったのかもしれない。



・↑怒りならロッカーでぶちまけろ。4位のチームのルーキーに対してでなく。



・↑エンゼルスが4位だぞ。



・この騒ぎの中、翔平は何気なく髪を直していた。



・↑みんなを魅了して、乱闘のことを忘れさせようとしたんだ。あと少しで成功だった。



・今まで見た乱闘の中で一番大きい。



・エンゼルスは品がない。byマリナーズファン



・このチームは何を揉めているんだ?



・↑ここ2週間で8度対戦しているから、積もりに積もったのだろう。


コメント