大谷翔平が3試合ぶりの超特大16号ホームラン!←「日本に飛んで行った」(海外の反応)

大谷翔平「3番・DH」でのマリナーズ戦で3試合ぶりの16号 6/26(日) 12:19配信スポーツ報知 ◆米大リーグ エンゼルス―マリナーズ(25日・アナハイム=エンゼルスタジアム)  エンゼルス・大谷翔平投手が25日(日本時間26日、本拠でのマリナーズ戦に「3番・DH」で先発出場し、3試合ぶりの16号を放った。  1点ビハインドの3回、2死無走者で回った第2打席。相手先発のギルバートがカウント3ボール1ストライクから投じた真ん中の97マイル(156キロ)の直球を右翼席への同点弾とした。
引用元 https://00m.in/6kSUX
野球の記事





・大陸間弾道ミサイルを発射した。462フィート、時速118マイル。



・あのボールは日本に飛んで行った。
言葉にならない。
翔平が翔平らしくいるだけ。



・彼がホームランを打つたびに私の一日が良くなる。




注目記事(外部サイト)
・ギルバートはすぐに後悔した。



・↑普段の彼はポーカーフェイスだから、特に大きな反応だ。



・↑あの音ですべての者がホームランだと分かった。



・ホームランだとすぐに確信した時のピッチャーの反応が好き。



・あれはバリー・ボンズの領域。



・↑ステロイド無しでも翔平はボンズよりも上だ。



・↑そして100万倍愛されている。



・↑打撃に関しては違う。ステロイド無しでもボンズは素晴らしい打者だった。
多くの人たちがそれに気づいていない。



・彼のホームランはホントに音が違う。



・うわああ!あの音!



・あのボールにも家族がいた。



・大谷様。



・なんて美しい音なんだ。



・あのホームランに怒れたらいいのに。byマリナーズファン



・大谷が一塁コーチとハイタッチするのを見るのが好き。



・これを目撃できたことをありがたく思うよ。



・最高に良い音がしたホームラン。

コメント