大谷翔平の怪行動に全米困惑!←「ホントに好き」(海外の反応)

【MLB】大谷翔平、救援陣にバットをスリスリ!? おまじない?おはらい?11連敗でついに”怪行動” 6/7(火) 10:23配信 中日スポーツ ◇6日(日本時間7日)MLB エンゼルス-レッドソックス(アナハイム)  泥沼の11連敗の暗いムードを断ち切るためなのだろうか。エンゼルスの大谷翔平が試合前に自虐を込めた(?)怪行動に出た。  投球練習前にバットを携えてウオームアップする救援陣に近寄る。すると、自らのバットを一人一人にこすった。守護神のイグレシアスは、自らそのバットを手に取ってTシャツの中に通してこすりつける熱の入れようだった。
引用元  https://00m.in/S7p4R
野球の記事
大谷翔平所属のエンゼルスがマドン監督を解任!←「後任にイチローとか?」(海外の反応)



・エンぜルスのブルペンが大谷に浄化される。



・さりげなく生命力を奪っているだけ。



・↑どうせ使いこなせてない。




注目記事(外部サイト)
・彼はなんとかして、彼らに良い投球をさせようとしている。



・これが上手くいくなら、私はジョブに祈るのをやめる。
映画メジャーリーグでセラーノが崇拝していたブードゥーの人形



・きちんと投げなかったら、どこをバットで殴るか教えているだけだ。



・↑ホントに?最近、あまり打てていないようだけど?



・呪いを解くためのものならば、なんだっていいさ。
でも、ホントの呪いは解けないことをホワイトソックス・レッドソックス・カブスのファンが証明している。解けるまで待つしかない。
裕福な人間の寿命と同じくらいかかる。



・↑ジョブのラム酒を飲んでいなかったら、避けられていたのに。



・翔平はみんなのバットに人工呼吸するべき。笑



・これ以上彼を愛することなんてできないと思っていたのにこれだよ。



・この人が大好き。
優勝できるチームに彼を入れてあげて。



・↑そんなの嫌だな。
特定の2~3チームに有名選手が集まるのは嫌い。
有名選手がドジャースやヤンキースばかりに集まるのは嫌い。



・↑私たちが喜んで彼を受け入れるよ。byブルージェイズファン



・↑この連敗中、大谷とトラウトはホントに酷いぞ。



・↑だから何?



・日本のテレビは大谷の一挙手一投足を報道しているの?



・↑おそらく。アメリカでもやってくれたらいいのに。

コメント