大谷翔平所属のエンゼルスがマドン監督を解任!←「後任にイチローとか?」(海外の反応)

エンゼルスがマドン監督を解任 球団ワーストタイ12連敗、大谷翔平の二刀流全面的にサポート [2022年6月8日5時44分]日刊スポーツ エンゼルスは7日(日本時間8日)、ジョー・マドン監督(68)を解任したと発表した。代行監督はフィル・ネビン三塁ベースコーチ(51)が務める。 16年にカブスを世界一へ導き、最優秀監督賞3回の実績を持つマドン氏は、20年にエンゼルスの監督に就任。大谷翔平投手(27)の「二刀流」での出場を全面的にサポートするなど、名将、策士として知られた。
引用元  https://00m.in/JPcaU
野球の記事
エ軍監督「大谷翔平が完全試合継続中なら邪魔はしなかった」←「真の監督だ!」(海外の反応)




・エンゼルスがジョー・マドン監督を解任。



・嘘だと言ってくれ、ジョー。



・最も過大評価された監督で、私の知る唯一過大評価された監督。



注目記事(外部サイト)

・反対するわけじゃないけど、まさかこのカードを切っているとは。



・GMってあまりに早く監督を切るね。



・エンゼルスはもうメチャクチャ。



・エンゼルスが12連勝するぞ!



・これで問題解決だね。笑



・ある意味ショック。



・え?そんなこと出来るの?



・エンゼルスがもしイチローを雇ったら、どうなる?



・ホントにやりやがった!嘘でしょ?!



・オーナーをクビに出来ないのは残念。



・すべてのジョーをクビにして!



・エンゼルスとフィリーズは、ジョーをトレードするつもりか?



・マドンをクビにしてどうなると?



・この2週間で初勝利。byエンゼルスファン



・たったの一か月で多くのことが変わる。byエンゼルスファン



・マドンはマーリンズに合っていると思う。



・ソーシアをエンゼルスに復帰させろ。



・えー?!次はうちと対戦するのに。byメッツファン

コメント