「大谷から盗んだ!」エ軍のウォルシュが球団8人目のサイクルヒット達成!(海外の反応)

エンゼルス、大谷翔平以来3年ぶり快挙!ウォルシュが球団8人目サイクル安打 [2022年6月12日14時29分] 日刊スポーツ <エンゼルス-メッツ>◇10日(日本時間11日)◇エンゼルスタジアム エンゼルスのジャレド・ウォルシュ内野手(28)が、球団8人目となるサイクル安打を達成した。大谷翔平投手(27)が19年6月13日に達成して以来、3年ぶりの快挙となった。
引用元  https://00m.in/ucdMm  https://00m.in/v6YTk
野球の記事




・翔平が歩かされた。そしてウォルシュがサイクル。



・サイクルはジャレッドの元に行った!



・今晩、みんなが翔平のサイクルを期待していた。
そしてウォルシュ:いや、俺のものだ。



・↑俺もウォルシュがサイクルまであとスリーベース一本であることに気づかなかった。
球場にいたみんなが大谷のサイクルについて語っていた。



注目記事(外部サイト)

・連続サイクルが見られたら、ホントに素晴らしかったろうね。ハハ。



・大谷って日本のリーグを含めて、サイクルヒットを打ったことあるの?



・↑2019年のMLBでね。



・↑前回は、あとシングル一本だった。



・素晴らしい。
エンゼルスの選手がサイクルヒットを達成するのは大谷(2019)以来だ。



・ユニフォームのおかげに違いない。



・3回:シングル 5回:ツーベース 7回:ホームラン 8回:スリーベース。



・↑順不同だ。これは駄目。新ルール。



・彼は大谷のサイクルを盗んだ。



・どうしてメッツは大谷を歩かせたんだ?
サイクルまで、あとスリーベース一本だったのに!



・↑同じイニングにサイクルヒットが2回も達成されるなんて想像できるか?



・今夜のベストプレーヤーは誰?
翔平?トラウト?ウォルシュ?



・↑ウォルシュだろ。サイクルヒットに勝るのはノーヒットノーランぐらいだ。笑



・このチームはホントにわけがわからない。



・彼がやってくれた。



・愛しているよ、ウォルシュ。

コメント