球場で映し出された大谷翔平の雑コラに全米大爆笑!←「日本のカウボーイ」(海外の反応)

大谷翔平、球場に爆笑コラ画像が大映しに 現地大歓声、ファンは爆笑「子供のイタズラやんけw」「似合わねーw」 5/21(土) 12:20配信 ABEMA TIMES【MLB】エンゼルス-アスレチックス(5月20日・日本時間21日/アナハイム)  思いがけないコラ画像に、見る者は大笑いだ。エンゼルスの大谷翔平投手が「3番・DH」で先発出場したこの試合、第1打席でエンゼル・スタジアムのビジョンに“おもしろコラ画像”が公開され、スタジアムのファンが大いに沸き、ABEMAの視聴者からも多数のコメントが投稿されるシーンがあった。
引用元  https://00m.in/aXH6X  https://00m.in/O0lcV
 野球の記事





ネストル・コルテス・ジュニアがヤンキースからトレードされていたら、私の耳にも入っているはず。



・まるで日本のカウボーイ。



・神よ、我々を助けたまえ。



注目記事(外部サイト)


・ハハハハハ!



・なんということだ・・・彼はホットだ。



・彼はホントに美しいね。



・面白いと楽しいには境界線がある。
これは完全に一線を越えていて、すごく馬鹿馬鹿しい。



・エンゼルスのことは好きだけど、どうして選手を全員カウボーイにするんだ?



・大谷は牛飼い。そして彼のチームメイト35人は牛だ。



・我々の文化はコスチュームではない。(嫌味)



・ホルヘ・オオタニ。



・大谷の口髭を見られるのなら、俺は何でもするぞ。



・メキシコ人になりきろうとしている男みたいだ。



・絶対にこれはフェイク。



・↑完璧だよ。カウボーイ全員がオレンジカウンティの出身だから。



・文化の盗用が過ぎる?



・どうしてみんな騙されるの?これがホンモノのはずがないだろ。



・↑俺は球場にいた。「フェイク」なのは間違いない。明らかにフォトショップだから。
でもスタジアムの巨大スクリーンに表示されたのはホントだよ。
全選手ね。アスレチックスの選手さえも。



・これは絶対に忘れない。笑

コメント