大谷翔平が第13号2ランを含むサイクル未遂!←「超人!」(海外の反応)

大谷翔平 2戦ぶり弾丸13号2ラン!3安打“猛打賞”3打点でチーム大勝に貢献、サイクルはならず [ 2022年6月12日 14:30 ] スポニチ  エンゼルスの大谷翔平投手(27)は11日(日本時間12日)、本拠地エンゼルスタジアムでのインターリーグのメッツ戦に「3番・DH」でスタメン出場。2試合ぶりの本塁打となる13号2ランを放つなど4打数3安打の固め打ちを見せ、打率は・255に上昇した。エ軍は5本塁打で11―6と大勝した。
引用元 https://00m.in/RSZeF  https://00m.in/ucdMm
野球の記事
大谷翔平がマウンド上で通信機器を使う様子にファン注目←「神と対話している」(海外の反応)

大谷翔平がリアル二刀流で4勝目&12号ラン!←「一人で連敗を止めた」(海外の反応)



・お願い、このユニフォームを毎日着用して。



・↑これが普段のユニフォームであるべき。



・今シーズン、私がエンゼルスの試合を見るのはこれが2回目だ。
このチームが14連敗したなんて信じられない。



注目記事(外部サイト)

・複雑な心境。byメッツファン



・大谷からトラウトへ:今回は塁上にいてくれてありがとう。



・マジかよ、大谷。



・サイクルヒットにはスリーベースが必要。



・今日の打線は絶好調。



・大谷とトラウトがホームランを打った特別な試合!



・トラウトが戻ってきてホントに嬉しい。



・この打線がポテンシャルを見せ始めたと信じている。



・このユニフォームを毎日着るべき。
私がクリーニングを担当しよう。



・打線は大谷とトラウトに依存している。
内野手のバッティングを改善しないと。



・今頃、マドンは何をしていると思う?



・↑フィリーズに応募してるとか?



・↑たぶんゴルフだろ。



・エンゼルスが戻ってきたよ!



・希望と喜びって懐かしい感情。



・今夜の大谷は超人でしょ。凄い!



・私の大谷は仕事に真面目。
ワオ!全く笑顔がない。
ただ仕事をこなすだけ。

コメント