大谷翔平がリアル二刀流で4勝目&12号ラン!←「一人で連敗を止めた」(海外の反応)

大谷翔平 “二刀流”で連敗14で止める 4勝目&逆転ツーラン 2022年6月10日 13時54分NHK 大リーグ、エンジェルスの大谷翔平選手が9日のレッドソックス戦で投打に活躍してチームの連敗を14で止めました。 大谷選手は先発ピッチャー兼2番 指名打者で出場し、投げては7回をヒット4本、1失点に抑え、打っては1点を追う5回に逆転の12号ツーランホームランを打ちました。大谷選手のホームランは先月29日以来です。 大谷選手の投打の活躍でエンジェルスは5対2で勝って球団最長となっていた連敗を「14」で止め、大谷選手がおよそ1か月ぶりに勝ち投手となって4勝目をあげました。



引用元 https://00m.in/nUMN4 https://00m.in/mvPbO
野球の記事




・7回4安打1失点2四球6奪三振、4打数2安打1本塁打2打点。



・1失点もスタッシがパスボールをして、犠牲フライを打たれたものだ。



・そして6打数連続ヒット。



注目記事(外部サイト)

・今シーズンの彼の投球は80%が素晴らしく、20%が酷い。



・↑そして彼のバットは平凡。



・↑wRC+120が客観的に平均以上であることを証明している。



・彼がこんな風に盛り返すのを見て嬉しい。



・エースがエースらしくしてる。



・こういう試合ではWARを満点にするべき。



・彼はホントに良い。



・大谷を愛している。
もしも大谷に魂をよこせと言われたら、彼に渡すと思う。



・レベルの違う才能の持ち主。



・大谷が独力で連敗を阻止したことは、なにかしっくりとくる。



・この子はいつかMVPを獲れる。



・私が孫たちに伝えるであろうパフォーマンスの一つ。



・ありがとう、翔平!



・今年、エンゼルスがまた記録を作ると思う。
1964年の11連勝を更新して、連敗をチャラにする。



・さあ、こっから14連勝だ!



・ワールドシリーズがまた見えてきた。



・今夜、俺たちみんなが大谷。

コメント