大谷翔平がリアル二刀流で逆転の12号2ラン!←「一人で試合に勝つつもりだ!」(海外の反応)

大谷翔平、リアル二刀流で逆転の12号2ラン 15連敗阻止へガッツポーズ連発! 6/10(金) 12:24配信ベースボールキング◆ チームは泥沼の14連敗中、投打両面で気迫十分  エンゼルスの大谷翔平選手(27)が9日(日本時間10日)、本拠地エンゼルス・スタジアムで行われたレッドソックス戦に「2番・投手」で先発出場。1点を追う5回に逆転となる12号2ランを放った。
引用元 https://00m.in/ZCCAo https://00m.in/nUMN4
野球の記事






・分かった。自分でやる。



・大谷がチームを背負っている。



・これでエンゼルスがようやく勝つと良いのだが。



注目記事(外部サイト)

・ショーはこの試合を一人で勝とうとしている。



・うわあ!彼は人間じゃないよ!



・大谷翔平を愛している。



・翔平の熱さが好き。
これが今シーズンのターニングポイントになって欲しいな。



・誰にもあのようなパワーがあるべきではない。



・ショーは101マイルの球を投げて、2ランを打つ。
同試合でだ。



・↑今晩はすべてのカテゴリーの速度で1位になるだろう。笑



・この気持ちは何だろう?幸福だろうか?
久しぶりだな。



・彼はずっと速球を待っていた。



・鳥肌が消えないんだけど。



・ホームランの後の観客のエネルギーを感じてくれ。
最高かよ。



・大谷が笑っていないのがいいね。



・↑まだ仕事を終えていない。



・心配しなくても、ブルペンがリードを台無しにする。



・まるでゴルファーのようにバットを振る。



・試合に勝つには、大谷が完全試合をして、ホームランを打つしかない。



・彼は絶対に勝たないといけない。

コメント