ブラジルが韓国を5発粉砕!←「韓国守備陣崩壊」(海外の反応)

ブラジル代表が韓国代表に5―1の大勝 前日負傷のネイマールはPK2発 6/2(木) 22:21配信東スポ サッカー日本代表と6日に国立競技場で対戦するブラジル代表は2日、韓国・ソウルで韓国代表と対戦。前日に右足を負傷し、出場が不安視されたブラジル代表のエースMFネイマール(パリ・サンジェルマン)は、一転先発出場。2度のPKを決め、5―1での勝利に貢献した。


引用元 https://00m.in/wOUgj https://00m.in/V0LLT
サッカーの記事




・キム・ミンジェがいないと、守備の核やリーダーがいない。
彼のいない守備はホントにどうしようもない。



・韓国の守備が崩壊。



・ネイマールが代表73点目。
彼のPKはホントに上手。



注目記事(外部サイト)

・レアルの選手たちの今日のパフォーマンスはどうだった?



・↑先発したのはカゼミーロだけだった。
チッチはCLでプレーした選手たちをプレーさせるつもりはなかったが、彼は志願した。
いつも通り彼は良かった。
ヴィニシウスが70分くらいから登場したけど、レアルほどセレソンにまだフィットしていない。



・↑カゼミーロよりもファビアーノをプレーさせるべきだったと思うが、カゼミーロは良かった。
ヴィニシウスの投入が遅すぎた。あと少しで点を取れそうだった。



・ワールドカップが待ち遠しい。



・ブラジルとの親善試合を受け入れたヨーロッパのチームがないことが悲しい。



・↑筋は通っているでしょ。
ワールドカップ前に試合をするなんて、少し馬鹿げている。



・ガブリエル・ジェズスはワールドカップで先発する。



・ジェズスが代表でゴールを決めるなんて奇跡。



・ブラジルの選手層の厚さは狂っている。



・金正恩は5-1で勝ったと言うだろう。



・↑これは韓国だぞ。



・韓国が弱いというよりは、ブラジルがワールドクラスだった。
ネイマールが美しい創造性を見せ、ブラジルは冷酷なフィニッシュを見せた。



・↑アルゼンチンかブラジルがワールドカップで優勝しても構わない。
南米のチームはしばらく勝っていない。



・ブラジルが優勝候補の一つであることをまた見せてしまったか。
タフな大会になりそうだ。



・決勝はブラジル対アルゼンチン。



・↑両者ともに勝ちあがったら、準決勝で対戦する。
アルゼンチンの方が楽なルートだ。



・5-1だったけど、ブラジルに本物のストライカーがいたら、ホントに恐ろしいと思う。

コメント