フランクフルトがEL優勝!鎌田大地&長谷部誠が日本人20年ぶりの快挙達成!(海外の反応)

フランクフルト、死闘の末にPK戦制してEL優勝!鎌田大地&長谷部誠は小野伸二以来20年ぶりの快挙達成 2022年5月19日 06:58goal.com 【欧州・海外サッカー ニュース&移籍情報】ヨーロッパリーグ(EL)は18日に決勝戦が行われ、フランクフルトとレンジャーズが対戦した。


引用元 https://00m.in/uFJIj
サッカーの記事






・ホントに幸せ。byフランクフルトファン



・人生最高の日。byフランクフルトファン



注目記事(外部サイト)

・王者になったチームに負けたのなら構わない。byバルセロナファン



・レンジャーズが気の毒。
1-0になった時、決まったと思ったが。



・レンジャーズにとっては悲しいが、フランクフルトはよくやった。



・これはボリスのせい。



・EL決勝でコロンビア人が同点ゴールと勝利を決めるPKを決めた。
CL決勝でも同じことが起きるか?



・来シーズンのCLでフランクフルトを見られるのはホントにクール。



・なんて素晴らしい夜なんだ!



・ありがとう、フランクフルト。



・PK戦で勝負を決めるのは残酷。



・彼らはやってくれた。



・やっぱり勝負を決めるのはアーセナルの選手。



・ラムジーにはアーセナルのDNAが残っている。



・キャリアモードで鎌田を放出することにした。



・ラムジーのレンタル移籍は史上最低だろ。



・やっぱりラムジー。



・イギリス勢にドイツ勢が決勝でPK勝ち。
象徴的。



・レンタルの選手にPKを蹴らせるな。



・PK戦の為に選手交代させるな。笑

コメント