大谷翔平のホームランボールを“プロ”が逃した結果←「美しい光景」「幸せな気分に」(海外の反応)

大谷翔平の通算100号ボール“プロ”も狙っていた 捕球に失敗し落胆して去っていく様子が投稿 5/15(日) 15:11配信 日刊スポーツ<アスレチックス1-9エンゼルス>◇ダブルヘッダー第2試合◇14日(日本時間15日)◇オークランドコロシアム エンゼルス大谷翔平投手(27)が5回の第3打席で放ったメジャー通算100号を、ホームランボールキャッチの“プロ”も狙っていた。 MLBのあらゆる球場に出没してホームランボールをキャッチすることで有名なザック・ハンプル氏が、外野スタンドに。大谷の節目の本塁打記念ボールを狙ったが捕球に失敗し、落胆して去っていく様子がSNSで動画投稿された。
引用元 https://00m.in/I6qNf
野球の記事




・大谷翔平の100本目のホームランをキャッチできずに、失望して去るザック・ハンプル。



・彼がキャッチしなくて良かった。



・一番好きな動画。



注目記事(外部サイト)

・この男はどうしてこんなに嫌われるんだ?
仕事みたいなものでしょ?



・↑ホントに鬱陶しいし、みんなの経験を台無しにする。
確かにこれは彼の仕事だし、毎試合観戦しに行く。
俺は独身だから、毎試合観戦することも可能だが、年に1回くらいしか行けない家族だっているはず。



・↑嫉妬のように聞こえる。笑
彼は儲ける術を見つけて、好きなだけ試合を見に行ける。



・↑試合をたくさん見に行けることは素晴らしいことだし、夢のようだ。
ボールをキャッチすることをやめて欲しいだけだ。



・彼が嫌われるのは理解できる。
でもここまで来ると、彼の仕事だ。



・大の大人がボールをキャッチできずに残念がある。



・ジャック・ハンプル:キャッチは出来なかったが、生で見れて良かった。



・彼のコンテンツは気にならない。
子供たちの為に彼がやっていることは好きだ。



・↑時々、子供たちを押しのけて、ボールをキャッチすることが?



・彼のせいでMLBが台無し。
もう40代半ばだろ。



・私にはこれが必要だった。
おかげでより良い一日になった。



・これは素晴らしい。



・子供たちを押さなかったのか。



・幸せな気分になった。



・美しい光景だ。



・もっとくれ!



・MLBの帽子を被っている。なんていまわしい。

コメント