大谷翔平とトラウトがタブレットでメモリアルアーチを確認する様子←「二人は親友」(海外の反応)

トラウト「やっぱ、お前すげぇな」大谷翔平「えへへっ笑」 メジャー通算100号直後のワンシーンにファン感激「MVPコンビ」「画になる二人」 5/15(日) 14:21配信ABEMA TIMES 【MLB】アスレチックス1-9エンゼルス(5月14日・日本時間15日/オークランド) 【映像】大谷の豪快弾に塁上でお口“あんぐり”のトラウト  エンゼルスの大谷翔平投手がダブルヘッダーの第2試合目に「3番・DH」で先発出場。5回の第3打席にメジャー通算100号となる127メートルの豪快なアーチを放った。ベンチに戻った大谷がトラウトの隣に座り、笑顔で談笑しながらタブレットを眺める様子が現地映像に映し出されると、視聴者からは「MVPコンビ」「本当に画になる二人」など感嘆の声が殺到した。
引用元  https://00m.in/4ucaw  https://00m.in/gwYD0
野球の記事




・エンゼルスに二人の最高の選手がいることはクレイジー。



・二人の史上最高の選手。



・写真にウォードを加えれば、群れが出来る。



注目記事(外部サイト)
・素晴らしい。



・ミッキー・マントル&ロジャー・マリス 2.0。



・ただのiPadキッズ。



・↑クラッシュロワイヤルをやってるのかな?



・↑彼らはゲームで遊んでいるわけではないと思う。



・↑可能性はあるかも?



・トラウトはチームをポストシーズンに連れていくことに集中するべきかもしれない。
自信の偉業に集中するのではなく。



・↑これは彼の偉業ではなく、大谷の100本塁打目を確認している。



・トラウトはキャリアを無駄にしたと思う。



・↑世代最高の選手となることで、トラウトはキャリアを無駄にした。なるほど。



・↑良い選手かもしれないが、偉大な選手は勝つ。
優勝しなければ、偉大な選手ではない。



・二人は親友。



・フィリーズが今晩打ったホームランを確認しているのだろう。



・躍動的なコンビ。



・このチームを愛している。ホントに素晴らしい。

コメント