大谷翔平の100本塁打を30秒にまとめた動画←「めまいが・・・」「アート」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/CwLdG
野球の記事






・とてもスムーズで破壊的なスイング。



・↑朴孝俊のスイングと瓜二つ。彼に翔平のパワーがあったら。



・彼は100本を凄い速さで打った気がする。



注目記事(外部サイト)

・彼はあまり速く塁を周っていない。



・これを見た後、めまいを起こした。



・90%以上が右投手から打っているようだ。



・ホワイトソックスのファンだけど、俺たち相手に7本打った?



・↑8本だろ。



・逆方向のホームランは心地良い。



・↑毎回、フライアウトに見えてしまう。
でも、ボールは飛び続ける。



・各球場のカメラアングルを効率的に見せてくれている。



・発射角度。



・みんなが気に入る。



・問題発見。
みんなが彼のバットがあるところに投げている。



・彼は素晴らしい選手だ。



・これはアート。



・500本打っている選手の場合はどうなるんだろう?



・彼の姿勢とスイングがブレないことが凄い。



・現実的に殿堂入りの可能性はどれくらいある?



・↑かなりあるだろ。



・私にとって一番の驚きは、スイングがすべて同じこと。

コメント