「なんてこった」大谷の相棒トラウトが手にデッドボールを受けて途中退場(海外の反応)

エンゼルス・トラウトが左手死球で途中交代 大谷翔平との最強コンビ結成も 2022年4月18日 5時26分スポーツ報知◆米大リーグ レンジャーズ―エンゼルス(17日、アーリントン・グローブライフフィールド)  エンゼルスのマイク・トラウト外野手(30)が、5回先頭の3打席目に、左手甲に死球を受けて途中交代した。内角球に腰を引いてよけようとした際に、左手甲に直撃。一度は一塁へ歩いて行ったが、マドン監督やトレーナーが状態を確認し、苦悶(くもん)の表情を見せて代走が送られて退いた。
引用元 https://00m.in/HF5v7  https://00m.in/Zj4Vo  https://00m.in/jinsE
 野球の記事 




・昨日はボクストン、今日はトラウト。
センターを隠せ。



・世界には喜びはない。痛みだけだ。



・意図的ではないのは知っているが、テキサスふざけるな。



・直撃じゃないか。



注目記事(外部サイト)

・トラウトにとって、エンゼルスファンにとって、野球にとって残念。



・なんてこった。



・トラウトに当てたら、10試合出場停止であるべき。



・↑刑務所行きだ。



・81マイルだったから、望みは持てる。



・↑手の骨が小さくて、脆い部分だからな。



・↑レントゲンでは折れていなかったようだ。



・彼の振り向き方が奇妙だった。



・そんな・・・冗談だろ。



・ただの打撲であって欲しい。



・エンゼルスにとって、テキサスは地獄。



・骨折してなくてよかった!
トラウトがまたケガで欠場することになったら、私はもう生きていけない。



・イースターの奇跡。



・エンゼルスの医療チームには何度も嘘をつかれてきた。
彼がバッターに戻ってきたら、信じることにする。



・彼は3日間欠場して復帰するだろう。



・ハンドガードを身に着けて打席に立て。

コメント