大谷翔平がホームランだけでなく三塁盗塁までしてしまう!←「もはやチートコード!」(海外の反応)

【MLB】マドン監督「美しい…」大谷翔平の三盗に大興奮!審判の判定に苦労しながらの3号2ランも大絶賛 2022年4月17日 12時37分中日スポーツ 指揮官は大谷の7回の三盗を絶賛。今季2個目の盗塁で三塁に進み、その後の貴重な追加点につなげたことに、「いいトライだったし、本当にいいタイミングだった。彼の判断。美しい」と興奮気味に話した。  大谷はこの日、5打数2安打3打点1盗塁で勝利に貢献した。
引用元 https://00m.in/WkEt6  https://00m.in/XOcOY
野球の記事
大谷翔平の2試合連続3号2ランに全米熱狂!←「カウボーイ翔平」(海外の反応)




・MLB:ボールから目を離すな。簡単だろ?



・アンパイアにそれを言って。



・良いツイート。



・ランナーは常にチェック。



・まばたきするな!



注目記事(外部サイト)
・ショーがさりげなく盗塁。



・大谷が三盗!凄い!



・一体これは・・・笑



・大谷を進塁させるために、マドンがトラウトにバントするように指示しなかったことに驚いた。



・キャッチャーマスクが滑稽なほどに大きい。



・翔平は何も気にしない。



・レンジャーズの実況はイチローが盗塁したって言っている。笑



・この男に出来ないことはあるのか?!



・オーマイゴッド。



・大谷のリベンジ。盗塁。



・野手が大慌てするから大谷の盗塁は楽しい。



・大谷=チートコード。



・もうホームスチールしてくれ。

コメント