イチローが始球式で投げた豪速球に全米驚愕!←「センターから始球式してくれ!」(海外の反応)

【MLB】イチロー氏が始球式で剛速球を披露 本拠地開幕戦で“登板”し場内大歓声 4/16(土) 10:37配信Full-Count 背番号「51」での登場に場内は興奮の渦 ■マリナーズ ー アストロズ(日本時間16日・シアトル)  マリナーズで会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏が15日(日本時間16日)、本拠地シアトルで行われたアストロズ戦で始球式のマウンドに上がった。低めへの速球はわずかにベースを外れたものの、ファンはスタンディングオベーションで称えた。
引用元  https://00m.in/cwb4D https://00m.in/Z2Txk  https://00m.in/k5Lwb
野球の記事




・今、20歳になった息子を身ごもっている時に、シアトルで彼を見たわ。
良い思い出。



・史上最高の選手。
マイアミで彼が3000本安打を達成した時、私はその場にいた。



・ホントに素晴らしい。



・レジェンド。



注目記事(外部サイト)
・イチローはオリンポス山から来た神。



・リリーフになれるかもしれない。



・スピードガンの表示は?



・↑93.6マイル≒約150.6km。



・↑それはSNS上で拡散しているジョークだぞ。



・マリナーズの中継ぎ陣の手助けになるかもしれない。



・5年から6年早くアメリカでプレーし始めていたら、イチローはどれくらいピート・トーズを超えていただろうか。



・イチローって何歳だっけ?



・彼はまだプレーできる。



・彼を先発メンバーに入れてよ。



・↑いや、リリーフに加えろ。



・↑彼は40代で投げたがっていたらしいね。



・↑たしか投げたはずだよ。
マリナーズの消化試合であったが、間違いなく40代だったはず。



・この男よりも野球を愛している者はいるのか?



・あのワインドアップを見ると、彼はずっとピッチャーをやっていたように見える。笑



・いつかマリナーズの監督をしてほしい。



・彼はセンターから投げるべきだった。



・この動画は2001年に撮影されたものだろ。

コメント