「神だ!」鈴木誠也が止まらない!本塁打&打点のリーグ2冠!(海外の反応)

【MLB】鈴木誠也、5試合連続打点に止まぬ賛辞 「神だ」「本物だ」「スターを手に入れた」 4/15(金) 11:36配信Full-Count■ロッキーズ ー カブス(日本時間15日・コロラド)  カブスの鈴木誠也外野手が14日(日本時間15日)、敵地で行われたロッキーズ戦に「5番・右翼」で先発出場。1回に左中間へ適時二塁打を放ち、今季10打点目を挙げた。開幕からの連続安打を6試合、打点も5試合連続に伸ばした27歳をファンも称賛。「彼は本物だ」「セイヤは神だ」など称賛の声が相次いだ。


引用元 https://00m.in/HNRoc https://00m.in/yxIXM https://00m.in/5hFeP
野球の記事
鈴木誠也の日本流の同僚へのもてなし!←「みんなに好かれる」「カブスで引退して」(海外の反応)




・誠也はヒットを打ち続ける。



・ワールドシリーズを制したころのカブスを思い出す。



・鈴木誠也は毎日ヒットを打って、打点をあげる。
凄いと思う。



・↑彼には間違いなくポテンシャルがある。
カブスがきちんと彼を育成すれば、スーパースターになれる。



注目記事(外部サイト)
・ここまでのカブスは素晴らしいし、鈴木がこんなに良い選手だなんて誰が想像できた?



・誠也はデンバーでの初試合を楽しんでいなかったと思う。



・↑彼はまたヒットを打って、打点を上げた。
250打点のペースだよ。



・誠也がエラーした。



・それでも鈴木を愛している。



・すべてを考慮すれば、全く問題のない試合だった。しかし、三振の後、誠也はイライラしているように見えた。守備と走塁のミスを引きずっていたのかもしれない。



・カブスの走塁はどうなっているのか?



・↑誠也はボールが落ちると予測したんだと思う。



・誠也は落ち込んでいるに違いない。



・4打数1安打で打点もあげた。
ほとんどの選手にとっては、上出来でしょ。
もちろん誠也は普通の選手ではない。



・誠也は平均よりも良い試合をしたよ。
彼にとってはそれが最低レベル。



・誠也は神だ。



・妻と誠也のどちらを愛しているのか分からなくなる。

コメント