大谷翔平がMLBの顔に!開幕を祝う公式動画で主役!←「みんな彼が好き」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/SpRrX  https://00m.in/jNhiP
野球の記事





・背が高く、ハンサムで、打てて、投げられて、若くて、MVP。女性にも男性にも好かれそうだ。



・みんな翔平が好き。



・超カッケー。



・翔平には今年もモンスター級の活躍を期待したい。彼はエリートレベルで打撃と投球の両方をこなせないという批判的な人たちが間違っていることを証明するだろう。



注目記事(外部サイト)
・NBAのようにスーパースターを宣伝に使えば、みんなMLBを見るようになる。



・エンゼルスの開幕戦が待ち遠しい。



・これを見て、ホントに笑顔になった。



・大谷の英語!



・興奮し始めたよ!



・大谷翔平はすべて完璧!



・大谷はベースボールの顔。



・「Enjoy the Show 」は去年の 「Make it Major 」よりもずっといい。



・ずっとこの時を待っていた。



・怒りそうになったけど、翔平を見たら、すべて問題ないと思った。



・↑彼をあそこに入れないといけなかった。



・翔平を見た瞬間、クリックした。



・今年もエンゼルスに改善が見られないなら、大谷とトラウトをトレードするべき。




・Sho Timeの時間だよ!MLBが戻って来た!

コメント