大谷翔平が今季初アーチを含む1試合2発!←「すごい復活劇!」「量産してくれ!」(海外の反応)

大谷翔平、完全にお目覚め 1試合2発の2号2ラン 開幕からの不調説吹き飛ばす豪快連発 4/16(土) 10:43配信ABEMA TIMES【MLB】レンジャーズ-エンゼルス(4月15日・日本時間16日/アーリントン)  エンゼルスの大谷翔平投手が「1番・DH」で先発出場し、5回の第3打席にこの試合2本目となる2号2ランを放った。1回の第1打席には初球を捉えて開幕31打席目に今季1号を放っていたが、その1本で目が覚めたかのように一気に2本。昨季、46本塁打と打ちまくった大谷が帰ってきた。
引用元 https://00m.in/DVl9s   https://00m.in/4uDg4
野球の記事





・大谷翔平がようやくシーズン初本塁打。




・たった今、二本目も打った。



・まだシーズンは始まったばかり。
これから大谷のシーズンを見られる。



・あのバットフリップには彼を疑った人たちへの強烈なメッセージが込められている。



注目記事(外部サイト)
・パワフルなスイング!



・これからどんどん打ってほしい。



・たぶん世界最高の野球選手。



・素晴らしいスイングだ。
これからホームランを量産していくに違いない。



・ショータイムの始まり。



・昨日の贖罪だ。



・なんて復活劇。



・彼が戻ってきて嬉しい。



・調子を取り戻した。



・彼とトラウトは恐ろしいコンビだね。



・これで野球を見るのが楽しくなった。



・この男を疑っていなかった。



・やったぜ!MVP!



・昨日の試合を見て、大谷は内角攻めを嫌がっているように見えた。



・大谷は3番か4番を打つべきだと思う。
昨年の彼はソロホームランをたくさん打った。



・私は試合を見に行ったけど、打球がホントに高く上がった。
信じられなかった。



・誰にも止められない!

コメント