大谷翔平が三振を奪って雄叫びをあげる様子に現地大興奮!←「主人公」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/W0a3F
野球の記事

「え?何?」日本人投手が驚きの行為で四球を取られて本場のファン困惑!(海外の反応)



・(投稿者)対アストロズ戦で11回目の三振を奪い、喜ぶ伝説の男、大谷翔平。



・悪い子だね!



・ワオ!嫌な奴!



・謙虚な喜び方だ。



・喜んでないだろ。笑



注目記事(外部サイト)

・凄いのを期待したが、大して喜んでいない。



・落ち着け!経験者らしくしろ。そんなに目立ちたいのか?!



・ホントに健全。
どうしてエンゼルスに行かないといけなかったの?byマリナーズファン



・↑オレンジカウンティ>シアトルだと彼は言った。



・俺はアストロズのファンだけど、怒ってすらいないよ。



・あら!見て!私の旦那様よ!



・彼のことは全力で守らないといけない。



・ピッチャーのユニフォームが汚れているのってサイコーだよね。



・彼はベーブ・ルースよりも速くて、強くて、上手い。



・能力が高いだけでなく、彼は上品だね。



・2年連続MVP?



・大谷は私の神。



・この男はアニメの主人公。



・この男のプレーを見るのが大好き!



・大谷vs鈴木を見るのが待ち遠しい。

コメント